Nicotto Town



:;☩Message boardⅢ☩;:

 

☤Message board☤




    刺
    激
   人 が   
   生 あ    
   は る   
  楽 か
 し  ら
そ  い          
う     ・           
だ    ・           
ろ     ・           
?                 



      
Let's rock!!!

Go ×××
yourself(=‘x‘=)

アバター
2013/04/17 16:55
何歳で a

何か聞かないでって言われたら聞きたくなっちゃいますね(´^◡^`)!
自分の誕生日きたと思ったら2ヶ月後には4月生まれは13歳ですよ!

なんかもうすぐに喜びが消えていきますね、ハイ
アバター
2013/04/17 16:47
はい、2/10ですwwwww

うわ、何かすげえっすね・・・・・・・・・

俺新中1です
アバター
2013/04/17 16:38
え・・・・…・・・・・・一緒とかまじですか(゚д゚)

え、驚き隠せないですwwwww
アバター
2013/04/16 17:34
ありがと!

わおw今インして釣りのランキングが~ryってやつでどうせ96とかだろって思ってたけどまさかの1位www
やった~(*´∀`)♪
アバター
2013/04/15 01:07
うちもww

結構危ない家ですw
アバター
2013/04/15 01:00
ね~><

台風来てないよ~!注意報だけでした(・ω・)
アバター
2013/04/14 21:52
あそこにたどり着いたということはたぶんあってるとおもいまs((なんでお前がたぶんw

音源たち聞かれちゃったのね><キャー((
あいつらは結構前にデアゴスティーニ♪(( で販売されてた
マイミュージックスタジオってソフトで作ってたのですが
PC壊れた関係でソフトがバーンw 今現在焦っている状況です(;'∀')

フリーゲーム作られてるなんて…僕の次なる野望じゃないですk((
すごいですー>< 僕も作ってみたいなぁ(*'ω'*)
スーパーナチュラルはドラマの方です~^^
ディーン兄さんかっこよくてこまる!((
モンスターとかゴーストとか妖精とか大好きなので初めて見たときにはもう震撼してましたww
ぼくもかなり(勝手に)閻魔刀さまに親近感抱いております('ω')ノ((

実は最後の3問目は
作った後に「厄介にしすぎたかしら…?」と思ってまして
クリアするまで考えてくれる人いるかなぁ>< 諦めるかしら^^;とか公開した後に半後悔((
閻魔刀さまがクリアしてくれてホッとした気持ちでいっぱいです~♥
(作ってる間ってどうも もっと難しく誰も考えないような… とか考えちゃうんですけどね((ひねくれてるので(笑))

抽選の結果発表までしばらくありますが
のんびり気ままにお待ちくださいませ^^


ロアちゃん発見おめでとうございます(*'ω')ノ
アバター
2013/04/14 21:26

SOU!忙しくてあんまアニメイトいけないんだけど、次いったら絶対買うつもり!楽しみすぐる


いやー 千本桜・・・やった・・・・よ・・・・(重い雰囲気)

あたしも最初ニュース?っていうかでみたとき (°ω°)ってなったwwwwwwww

ニコニコ動画でミュージカル、生放送やっててみた・・・けど・・・・・おおう・・・・?ってかんじだった

アバター
2013/04/14 21:07


でしょう?!?!??!?(とかいってみる)


そらるさんヤバイよあたしの好みドストライクなんだよお・・・・・・・・・!きゃあ!


千本桜とかさー AKBの子が主演するっていったから 見る気失せちゃいますたてへっ★
アバター
2013/04/14 20:02

んでたしか~ 男性は25~32ぐらいがオイシイんだってきゃい↑


あれだ 歌い手っていうのはね そらるさん!!!!!!(´^ω^`)♥ 唯一愛してますハイ!


うーんむあたし AKBあんま好きじゃないんだよなwwwwwwwwww友達とかもそういう子多いwww

アバター
2013/04/14 19:47

ね・・・姉さん・・・! 女性は 24~28歳が一番オイシイ時期らしいんですのよ!よ!


うーんむ、ニコニコ動画でけっこう活動している歌い手さんだよよよよよ!
アバター
2013/04/14 19:40


あの!!!!!ね!!!!!!!


大好きの領域を超えて愛してるっていっても過言ではない 唯一の歌い手さんの年齢が24なの!てへっ★


(てへっ★に何故かハマりますた^0^)
アバター
2013/04/14 12:22
あぁああもうほんとだ^^;((
たぶん閻魔刀さまのご指摘のとこコメできるようにしたのでどうぞ^^

夜中に作るとだめね^^;間違ってばかりだわ~
アバター
2013/04/14 00:55

先ほどもある人がその被害?に合われた
という記事を投稿してたので書かせていただきました(´・ω・`)
最近はそういう事がよくあるみたいです;;
そういう記事見てると悲しくなりますね(´・ω・`)

アバター
2013/04/14 00:42
わわわ!指摘ありがとうございます!!
本当だ38ですね^^; 訂正しました~。。
もう前にやった暗号企画でもどっか間違ってたような…(;'∀')タハ

楽しんでいただけたようで何よりです~♪
アバター
2013/04/13 22:21

個性的?! 個性的ってあれじゃないっすか姉さん?!

「こ、個性的な味ですねえ・・・・」とか、まずいとかを遠まわしにいうワザ!!!!!じゃん!?笑


一般の答えじゃないと 異常らしいwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/13 22:12


い、異常者なのかしらね・・・・・・・・・・・一般なのかしらね・・・・・・・・・?!
アバター
2013/04/13 22:07

うわあん?!


ぶっちゃけ精神病院とかいっても 栄養剤とかしかもらえないらしししししししい
アバター
2013/04/13 19:03
訪問thank you.

お礼の素敵とお水どうぞ☽*。
アバター
2013/04/12 22:24

鬼wwwwwww



まああれだった、今日はなんか自然に一緒に帰れた~・・・・・・・・・!やったねきゃぴぴん


アバター
2013/04/11 22:34

うわあん!もう泣きそうです・・・・・ッハイ

学校にいるときはまあ 友達いるし別に一人にはならないんだけどね?!うわあん


去年とかが楽しすぎて 今がちっとも楽しくないYO・・・・・!
アバター
2013/04/11 22:21
がががが頑張ります!ます!


でも 同じ方面で仲いい子いるんだけど・・・いちおう電車はまだ 出身校の他クラスの子といってるっぽい苦笑


しかも 他はもうほとんどグループ?みたいなのできあがっちゃってるし・・・もう泣きたいです切実
アバター
2013/04/11 21:59


い、いいじゃないか姉さんは・・・!くうっ!

下校の最初っからぼっちだよあたし・・・・!やっぱ出身校一人なのはキッツイ・・・・・!
アバター
2013/04/11 20:36
難しいよね^^;

頑張ろー!
アバター
2013/04/11 20:11
ありがと(・ω・!

ねこみみは諦めましたwwwww
アバター
2013/04/06 18:23


プレゼント、届いた!ありがとう!
アバター
2013/04/06 18:17
ありがとう!


す、素敵になるかしら・・・・・・・・・・・・ハア 友達できなさそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんです・・・・うう


あれですね、バグなのかなアレ


アバター
2013/04/05 22:24
こんばんはゞ
タウンからお見かけ訪問ですb
お昼の広場でコーデにビビッ!と来ました^^
同じ色のタマゴの人居て嬉しかったです

お水撒いていきます~
アバター
2013/04/03 14:29
こんにちは お久しぶりです☆
ずいぶん遅くなってしまってすみません。

春企画参加ありがとうございました~

一言「わぁーすごーーい」
私ね、和系で来る人はいないって思ってたんですよw

でもじつは和系求めてたみたいなね^^

しかもブログの使い方上手だなぁ~と感心。
かなり良かったです!!

皆色々コーデの仕方しってるなぁとホント勉強になります~♪♪
アバター
2013/04/02 22:39
申請有難う御座います♪

改めて、宜しくお願いします。
アバター
2013/04/02 20:04
そうです!
覚えていてくれて嬉しいです^^
アバター
2013/04/02 19:47
こんばんは。

2012年の12月ごろに退会した、伊予っ子です。
以前、お友達だったのですが、覚えていらっしゃいますか?

覚えておられましたら、またよろしくお願いします。


stp&支援です。
アバター
2013/03/30 19:57

こんばんはー!



カゲプロもう最高だよお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シンタロオオオオオオオオオオ!



シンタローかっこいいよどうしようアヤノちゃん可愛いよーーーーー
アバター
2013/03/05 16:42
ねwwwwwww

子供の見ない時間にしてほしいwww
小さい子が「ママ~これ何~?」とか言っちゃったら親困っちゃうだろうしww
確かにすごい美人ってワケでもないしね~ww
アバター
2013/02/20 16:04
友達限定巡回中~(^ω^)★
イン率下がってきてますが!できれば友解しないで下さい((
そのまま放置に入ることもあるかもしれないので把握願^p^★
ついでにstpどぞーん
アバター
2013/02/06 11:30
今、.✈ 音色 xXさんのブログで、総選挙をやっています(´∀`*)
そこで私に1票をいれて欲しいのです☆
本当にお願いします(#^.^#)

島番号→953398島です♪

1人2票まで入れられます♡

入れてくれた人にはお礼をします☆((ショボ品プレ 中にはPも!?

では、お願いします(^Д^)

宣伝とかしてくれると確率アップに?!

迷惑だったら無視でも構いません^^

あと、もうすでにいれていたら無視でお願いします(`・ω・´)
アバター
2013/02/05 20:32
ご参加誠にありがとうございました(´♡‿♡`+)

お気に入りに追加させていただきましたლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/02/04 10:16

ありがとう(´・◡・`)♡
素敵水遣りほーいノ
アバター
2013/02/03 13:07

にしし(๑´ސު`๑)
気長に頑張りますbb
アバター
2013/02/03 12:30

欲しい物と交換
出来たらいいよね(つω`*)テヘ

びびっときたものと
交換しようかな(ノ)ω(ヾ) ♡
アバター
2013/02/03 12:11

なるほど(๑゚Д゚๑)
有り難う御座います!!
アバター
2013/02/03 11:38

お久しぶりです><ㆀ

うちが居ない時に素敵
有り難う御座いました✿!


素敵と水遣りです(*¨*)!
アバター
2013/02/02 14:14


姉さん・・・・・・・・・・・僕・・・・・・・・・僕・・・・・・・・・がんばるよ・・・・・・・・・・・・ッ!!!!(ドラマ風)
アバター
2013/01/31 22:19


今度 ポン 酢子チャンの設定画 かこうと思ってる!!!!!!!えへ!!!!!!ア


ごっめ、落ち!

おやすみー✿
アバター
2013/01/31 22:08

でしょ俺いい仔ナンダヨ><><><ゴメンナサイ


なんでか嫌がられたよ俺のオリジナルキャラがァアアアアアアアアアァァ・・・!

自信あったのにナ・・・・・・・・


体臭がキツイって設定なの★★
アバター
2013/01/31 22:01

ggっても出てこないのは当たり前ダヨ姉さん!!!!!

なんせ俺がつくったキャラだもん★てへぺろ!

クラスの男子の彼女って設定~~~~~~♥
アバター
2013/01/31 21:54


ウワアなんかリアル!!!!!!!!!!!!

ポン酢って可愛いんだけど、 

ポン 酢子 チャンっていう子だけは ブッサイクなんだよ!!!!!!!ゴメンナサイ
アバター
2013/01/31 21:50


ポン酢ってね すっごい可愛いンダヨ!??!?!?!
アバター
2013/01/31 21:34

エ、可愛かったよ?!?!?!
アバター
2013/01/31 21:30
大丈夫(`・ω・´)←(・x・U藍兎)o
アバター
2013/01/31 21:09
mjk(;゚Д゚)!

じゃあ欲しいなw
アバター
2013/01/31 21:05
(゚∀゚)キタコレ!!
エッグだけはどうしても入手できんかったんよね(´・ω・`)
アバター
2013/01/31 21:03
ゲットおめでとおおおおおおおおおおおおお!
こっちは頑張って黒猫イースターセットゲット!
アバター
2013/01/30 22:30
私はコインが無くてもう少しお預け((
アバター
2013/01/29 22:24
いやん、コメント超ありがとうございます><*
そうなんっすなんかたくさんあるんっす;;
アバター
2013/01/29 21:52
楽しみすぎるwwwwwwww
家具は最近買ってないから思い切って買おうかと思う^p^
アバター
2013/01/29 21:34

エ~~消毒してないよ面倒だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


装備はバンソコウのみです隊長ォオオオオオ!!!!!(敬礼)
アバター
2013/01/29 05:39
訪問感謝です
アバター
2013/01/28 01:27
ありゃりゃwwwwwww
アバター
2013/01/28 01:19
300cじゃないのかな?w
アバター
2013/01/28 01:05
そうだよー\(^o^)/

買うって言うか整形って感じ((
アバター
2013/01/28 00:50
パッチリも意外とイケるねw

でもやっぱりなれてるやつのほうがいいかなーwwwww
アバター
2013/01/27 21:53
此方こそ!!色々めんどくさくって(笑)
成立してよかったです^^!

此方も想像以上の髪型の可愛さにもう・・・
閻魔刀さんのバタフライクラウン・・(o゚ω゚o)ポッ
実は似合うんじゃないかなって思ってました(笑)

ありがとうございます^^!
アバター
2013/01/27 21:48
大丈夫です^^!間違いありませんでした^^!
此方こそ、あっちに送ってもらったりこっちに送ってもらったり・・・
とてもいい交換が出来たのはやっぱり閻魔刀さんが交換相手だったからかなって思います^^✿

成立させました^^お間違いないでしょうか?
先ほどクリスマスクッキーっていう背景の応募もきてて・・・成立させなくて良かったです(;´▽`A``
しかも持ってないアイテム!本当にありがとうございました^^!
アバター
2013/01/27 21:40
クリスマスクッキーでよろしいでしょうか?確認したいので^^!
アバター
2013/01/27 21:31
ややこしくってすみません^^;!

ただいま承認してきました&フリマに出品してきました(。◠‿◠。✿)!
検索ワードは「李梨亜より」ででると思います^^*!

お手数をおかけしてすみませんㆀ
アバター
2013/01/27 21:07
このアバターになります^^!
今は李梨亜が使用しています^^*!
アバター
2013/01/27 21:06
はい^^!
全然大丈夫です^^!
フリマ、私のブログ記事には確か不用品の出品をお願いしますと書いてあったような気がしますが、
私今から出品可能なので、もしよければ出品いたします^^/*

購入希望のものですが、少しややこしくなるのですが、
私(李梨亜)にアクティブハーフアップの茶色をお願いしますorz
そして、ここからちょっとややこしいのですが、
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1258429&coindist=1
のアバにショートレイヤーの黒をお願いしますorz
二つあわせてちょうど310Pです^^!

尚、上の男のアバは今日の夜もう少ししたら入ってくる友達のためのアバターで、友達が来るまで私が使うので大丈夫です^^そして友達申請しておきます^^!
アバター
2013/01/27 19:57
此方に失礼します(。◠‿◠。✿)
昨日は落ちてしまってってすみませんorz

バタフライクラウン大丈夫ですよ~!
310P全て!!!!是非よろしくお願いします^^!

このコメントの確認が取れ次第、欲しいものとかフリマ出品とかお伝えしますね~!

素敵水遣り(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/26 22:00
お久しぶりです(Ⓘ‿Ⓘ☼) ブログへの書き込みありがとうございます♪
チョコケージ、私も気になります! あ、あれ?・・・・そういえばあれは食べ物なのかな(-''-;)
私は12月に限定品のソリ(白)を買っていたので、課金したら同色のケージをはめこんで
すっぽり閉じ込められてみようと思っていました。
って書いていると、他の色でもやってみたくなってきた(`Д´:)ヤバイゾヤバイゾ

何着プレ、応募しようと思っています。 でもかなり難しいですwwww 頑張ります。
アバター
2013/01/26 08:38
こちらこそ

stp感謝です

アバター
2013/01/26 06:58
stpです
アバター
2013/01/21 21:57
いん!


(´゚ω゚):;*.:; 笑ってるでしょ完璧wwwwwwwwww(´゚ω゚):;*.:;


というか吹き出す顔文字可愛い!w
アバター
2013/01/20 20:07
キャアアアアアなんてオイシイ素敵サービスなんだ!!照り



エモノエモノ吹いたwwwwwwwwww(´゚ω゚):;*.:;


お風呂落ちー!、
アバター
2013/01/20 19:58

なでなでが地味にメッチャ嬉しい件照り


じゃあヤマト姉さんってよぶわ照り!!!!!!!!!!


ふふふなぜか俺 どMってばかりいわれるんダヨネーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/01/20 19:51
というか ヤマト姉さんって呼んでいいかしら!?!??!ア



^^^^^^^^^^^^^^^^^

S発覚♥
アバター
2013/01/20 19:45
負け惜しみっていうか・・・・・・S?!?!?!

まさかのヤマト姉さん(


S?!?!?!発覚!!!?
アバター
2013/01/20 19:29


顔文字が地味に可愛い(´゚ω゚):;*.:;(´゚ω゚):;*.:;


引くことも人生大切だよ!?違
アバター
2013/01/20 19:25

じゃあもう キャンセルしちゃいなよ!!!!!!!!!!!!!(´゚ω゚):;*.:;

そんなにほしくないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/20 19:19
フリマは顔見えないからネー、wwwwwwwwwwwwwwwwwww

っつーか個人的に 女帝+αで1:1できると思うんだけどなwwwwwwww
アバター
2013/01/20 19:14
嘘ん(´゚ω゚):;*.:;(´゚ω゚):;*.:;


あれなんだよね、2012の2月限定品、ほんとんど本当は価値400~600ぐらいしかないのに、
価値あると信じてる人は どんどん+しろっていうんだよねー乙!
アバター
2013/01/15 16:24
ありがとう!
アバター
2013/01/13 23:44
猫耳様恐るべし・・・w

ありがとう!!!!///
アバター
2013/01/13 23:24
此方 ねこみみ~2011~

応募 着用中の帽子ズボン持ち物(両方)背景(フレーム抜き)

で(*^ω^*)
カッコいい系もとめだったからうれしいわ~w
アバター
2013/01/13 21:19
確かに確かに確かに!!!!!!!!!!!

ま、俺にkrkrしてきた子は なんか他の子にもひどい事したらしくて
追い込まれて退会しましたとさ\(^o^)/
めでたしめでたし!!!!!!!!!!!ア

たぶん、公開してたほうの仔が拒否使ったっぽいwwwwwwwwwwwwwww
というか 絶対コメください とか 顔が残念な仔の場合 コメするのに
嘘つくのが苦しいピュアな山田です!!!ヽ(  ^o^ )ノア


今日は早寝するわおやすみー!落ち!
アバター
2013/01/13 21:06
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というかkrkrされて違反おしたのに 結局なんの対処もされてないというねヽ(  ^o^ )ノ
違反おしたのに.....ハァ

まあでも りあ顔公開ってさ、自分で「キモいから袋用意」等とかいってんのに
実際に「キモいです」っていわれると逆ギレするよね.............................苦笑
その現場を目撃したわwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/13 20:51
というか、

強制ばとんって 違反なのに 堂々と目立つ10代で投稿する度胸すごいよね・・・!www

たくさんいるけどwwwwwwwwww



お、お、お、お姉様ァァァアアアアアアア!!!!!!!!
アバター
2013/01/13 20:36
すっげえよく見るわ退会します詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤマトさんってあれだよね、何歳?!?!?ア


ア、しまったれでぃに年齢を聞いちゃ駄目か!??!?!
アバター
2013/01/13 20:23
というか「退会するので」とか題名に書いておいて、
内容が 「p限定アイテム5つで即決!」

...退会する気ないヨネ^^^^^^^^^^^^^

って思うわwwwwwwwww

友達にあげるなら、退会するので っていう題名いらねえwwwwwwwwwwwwwww


コメくれたらあげるので っておかしいわほんとwwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/13 20:10
絶対笑ってるでしょwwwwwwwwwwいわゆるツンデレ!!!!w


アー、フリマとか確信犯だよねあれ(´゚ω゚):;*.:;


というかコメしちゃった俺が情けない....。゚(゚´Д`゚)゚ 。
アバター
2013/01/06 23:18
こんばんは ξ(✿ ❛‿❛)ξ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2013/01/06 22:08
stpお届け(=^x^=)です☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/01/06 22:00
ありがとうです*
まってますね!
アバター
2013/01/06 21:51
すいません!ここでしたね..
メンバーで、役を決めて劇をする。というようなさーくるです !
かわいいので一目惚れでした *
入って頂けるのでしたら、宣伝ねがいたいです*
アバター
2012/12/31 21:53
回答ありがとうございました★


お礼の素敵、水遣りおいていきますね!
アバター
2012/12/31 17:11
今年もよろしくお願いします★!
アバター
2012/12/31 15:00
来年もよろしく!!!(^p^)

そっかー(´・ω・`)
検討感謝!
アバター
2012/12/31 14:47
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!

よいお年を!
アバター
2012/12/31 14:21
こちらこそ!!!ヽ(  ^o^ )ノ


ありがとうございました、来年もよろしくお願いします☀


素敵おいてくネ!
アバター
2012/12/31 04:33
ヽ(^o^)ノ友達限定順回ヽ(^o^)ノ

今年も今日で終わり!ってことでなんか巡回(
お正月は忙しくてできそうにないんで><
いつも(ゝω・´★) ありがとッ

ヽ(^o^)ノ友達限定順回ヽ(^o^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.