Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


スーパーへお使いです。


お母さんに頼まれてお使いに行く途中の高校生。
近くのスーパーに行く時だって、ちゃんとおしゃれをして
でかけなきゃ。
エコバッグはいちごのかごで、スーパーへのお買い物
も楽しさ倍増
ーーーという設定。

でもな。夏場は飲料用の商品の消費が早くて
帰りは手がもげそうになるほど重いのだ。お使い程度
だとお母さんの買い忘れだから、余裕ぶっこいて
いたれるのだっ(と 思わず本音が・・・)

アバター
2009/07/25 00:53
パックの飲み物はよく買いますね。

飲み終わったら、水で濯いで水をよく切って、
冷蔵庫の上に置いて、何日か経って乾いたら、はさみで切って平たくします。

ある程度たまったらスーパーへリサイクル!
アバター
2009/07/23 09:18
>月見さん
紙パックは 飲んだあと 開くのめんどくないですか?
あ、毎日2パック開くんで 私特有の感じかぁ。でも いいかげん嫌気が・・・(--;
ええ、駄目主婦なんです。いや、ちゃんと開いてますよ、結局は(^^;
アバター
2009/07/23 02:00
うん、夏の買い物重たい。。
最近はペットボトルがたまると捨てるの大変だから、1リットルサイズの紙パック買ってます。
いちご、ついでに会計されそうで怖いですww
アバター
2009/07/22 21:06
>みぃちゃん
やっぱ、家事やってる人間しかわからんよね(--;。
うちさぁ、毎日牛乳二本は必ず買ってるし(無脂肪よ^^;)、その他
1.5リットルのジュース(カロリーオフ系) 二本 豆乳 一本 これは 全部はかわない
ときもあるけど。
夫、ジュースたくさん飲む人なのよ、甘い系。
でも会社の自販機には カロリーオフなんて売ってないから、私が用意して
500ミリリットルのボトルに詰め替えて もたせてるんだ。
ほんとに重いんじゃーーーーっ(・皿・)
アバター
2009/07/22 14:17
(●ゝ艸・)フ゜ッ  そーだよねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.