Nicotto Town



ココが1番かな?^^

昨日一昨日と、色々探してみました。
何かというと、ココみたいに、パソコンで、
無料で、なおかつ冒険モノじゃない、可愛い感じのネットゲームはないかと・・・。

それで、いくつか試しましたが・・・。
セキュリティが重いのか、不具合が生じたり・・・
ダウンロード、インストールとメッチャ時間かかったのに、結局画面が正しく表示されなかったり・・・。

後は、キャラが怖い・・・とか、遊び方がいまいち分からなかったり・・・^^;

と、いうことで、
結局ココが1番だな~と(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かりやすいし、たまに接続切れても、なんとかなるww

もし、皆さんでここがおすすめ~なんてあれば、ぜひ教えて下さい(^^)/

アバター
2009/08/02 21:36
うにさん^^

コメありがとうです♪
MIL○・・・やっぱ全然ですよね><
私もダウンロードやらインストールやらで3時間くらいかかって、ゲームだ~と思ったらすぐエラーになって・・・。
ゲーム内の掲示板見たら、結構そういう人多いみたいです。
広告出す前に、肝心のゲーム環境を整えて欲しいですよね><

アバター
2009/08/02 21:07
今日、MIL○やってみたけど、動きませんでした。。 4台インストールしたけど1台も。  どうなってるのやら判りまへん。。。 

遅レスで失礼。。
アバター
2009/07/23 18:12
ゆっかたんさん^^

メープルはやっぱ、私たちには使いにくいんですね~^^;
野菜村もサイトで見ましたが・・・止めておきますww
最近ここのサイトで広告出してる所・・・MIL○もやろうと思った所の1つなのですが・・・
まだしっかりしていないサイトらしく、不具合が多いみたいです~><
アバター
2009/07/23 06:50
私もちょこっとだけ(甥っ子と)メープルストーリーやってみたけど、
動かしにくかったー^^;
後、野菜村も、子供が多くてあっさり断念しましたw
アバター
2009/07/22 23:42
ゅぅたんさん^^

メイプルの噂は、あまりよくないみたいですね><
私も聞いたことあります~。
色んな意味で「コドモ」な人が多いんですかね?
レベル上げとか、私・・・無理ですね~^^;完全に面倒くさいww
ゅぅたんさんと同じで、まったり系ゲームが、1番良いです~♪^^v
アバター
2009/07/22 01:11
アタシはオンライン系はメイプルストーリーやってたのねっ(^ω^❤)
でもレベル上げるのかったるかったり
コドモが多すぎてついていけなかったり
マナー悪かったりでニコタにメイプルの友に誘われてきたら
すっかりはまっちゃった|^ω^)ニァニァ
友は両立して遊んでるみたぃダケドアタシムリポでww
すっかりニコットだけになっちゃった❤
まったりゲームが1番だぉね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.