Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


マリモッコリ~~~!!!!&白ガチャ第2弾

画像

このあと、釣れないなんてことが・・

最近多いかも・・・



アイテム見たら欲しくなったので、

白ガチャ第2弾回しました~!!

目玉は羽しか出ませんでした。。。|||(-_-;)|||


しかし・・・イカ帽子ってどうよ?

頭がイカ臭くなったような気がします。。。^^;

お腹がすいたときは非常食料ってことで。。ww





by-Ryou


アバター
2009/07/22 23:49
>マーガレットさん

Ryouも目玉は全然ですが他のアイテムは結構ダブっています><;
次のBlogでリスト書きますのでよければ交換御願いしますね。
少しでもリスク減らしましょう^^


by-Ryou
アバター
2009/07/22 23:45
>りえさん

(≧▽≦;)アチャー 有料で同じもの4つはきついねよね~
焼きイカ帽子と交換する?


by-Ryou
アバター
2009/07/22 21:25
マリモおめでとう~~~~!
白ガチャすでにけっこうだぶってます・・・・・・・
なんとかしてほしいわ>。<
アバター
2009/07/22 20:30
小悪魔になりたぁ~~~~~~い!

by 今日1日だけで、アイランド帽が4個でたりえ
アバター
2009/07/22 08:55
>❤kingyo❤さん

マリモは釣り難いかもしれませんね・・・
昨日も満員の部屋で1時間釣れたのはRyouだけでした。

イカ帽子美味しそうに焼けていますよ~~^^;
北海道は今、イカ漁が真っ盛りで
安く美味しいイカが食べれます^^


by-Ryou
アバター
2009/07/22 08:46
>snowさん

レア魚マリモ可愛いです^^
もっと欲しいような気がしますが、なかなか釣れないようです。^^;

イカ帽子は切れ目入っているし、見れば見るほど
焼きイカですね!!!!
醤油の焦げる香ばしい匂いが頭からしてきます。(*≧m≦*)ププッ


by-Ryou
アバター
2009/07/22 03:48
マリモ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
マリモ可愛いよねぇ^^
1時間やったけど釣れなかった
私はいつGETできるのだろうか・・・><

イカ帽子たしかににおってきそう((●≧艸≦)プププッ
アバター
2009/07/22 01:12
今週のレア魚がまりもだってこと、今知りました^^;
可愛いかも~♪

イカ帽子・・・ちょっとねぇ;;;
背景ばかりではなく、フレームって言うアイデアはいいよね^^
でも相変わらずダブりの多いPガチャです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.