Nicotto Town



フェイスまったりw

フェイス待ったりの方に同胞よりお知らせw

「ねぇねぇ君~眠そうな顔だね」
「えぇ 眠いんです」
「もし良かったら、眠い顔のサークル入らない?」
「え?そんなのあるんですか?」

怪しい新興宗教のような勧誘を展開しているサークルがあります☆

特に企画とかはしてないですが、取り合えず同志を集めております・・
興味があったら是非ご参加くださいw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=17052

アバター
2009/07/22 13:36
われわれは常に眠いのであります!!

さぁ皆さんも眠くなりましょうw
アバター
2009/07/22 11:13
恥ずかしそうな顔、には見えるけど・・・
たしかに、魂抜けてますタイムも長いね(笑)
アバター
2009/07/22 07:13
そんなサークルがあるなんて・・・w
さっぱり起きたいなあw
アバター
2009/07/22 05:53
またコアな活動始めましたね~w
見てて すごいと感心しますw電信柱の影からコッソリ応援してますw
アバター
2009/07/22 01:42
睡眠不足にゎなりたくないので却下!!wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.