Nicotto Town


kenken2号のブログ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

中吉でした(^^)

アバター
2012/12/31 22:50
こちらこそよろしくね~(^^)
アバター
2012/12/31 19:52
本年は色々とお世話に成りました。
kenken達がいたから~
寂しくない一年が過ごせました。
ありがとう~
来年も宜しく
アバター
2012/12/31 07:34
kirariさん、来年もよろしく~正月はしょうがないさ~(^_^;)
アバター
2012/12/31 07:33
はるさん、来年もよろしくね~
アバター
2012/12/30 23:35
❁こんばんは~❁
今年もあと1日となりました。
楽しく交流していただき有難うございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

お正月は 訪問できないかも知れません。
アバター
2012/12/30 22:17
kenken2号さん♪こんばんは☆今年もお世話になりました ^^ 来年も宜しくお願いします♪
暮れから忙しく10日間位は巡回出来そうにありません ごめんなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.