Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと


やっと本日仕事納め
終わったら帰っていいからなの言葉に
事務員さんと早出をして必死^^;;

「大掃除はどうするんだ?」
「暇な人がしてください」
「暇なのいるのか?」
「お喋りしている人です」
「・・・・・」
数分後なぜか奧さん’s登場・・・

・・・・・数時間後
とりあえず仕事を終わらせて奧さん’sに質問

「どうしたんですか?」
「ん~なんか忙しいから暇があったら大掃除してって言われた」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
(押しつけたなとは言えなかった^^;)
無事お昼過ぎに仕事が終わり
今年の仕事納めとなりました^^
もちろん大掃除を押しつけたのはあの方です^^;

アバター
2012/12/31 00:06
ありがとうございました^^
アバター
2012/12/30 21:39
とりあえず、仕事納め
お疲れ様でした^^
アバター
2012/12/30 21:06
^^;
アバター
2012/12/30 21:05
社長最強
アバター
2012/12/30 21:04
はっきり言っちゃ駄目w
アバター
2012/12/30 21:02
社長さんですなww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.