Nicotto Town


かるめの愉快な日常


2013念の抱負


最高で電撃結婚!
最低でも
熱愛報道!!


はい!今年と同じ~ww
だがしかし!!
来年こそ!来年こそはぁぁぁぁぁっっ!!!!!!


あ、年が念になってる
まぁ 念がこもってるから良しとしようw

アバター
2013/01/02 20:48
どうか
どうか4月1日には
電撃報告がありませんようにw ('ー')
アバター
2012/12/31 21:26
おお~(◎o◎) 気合い入ってるぅ~(*≧∇≦*)
まずは熱愛報道期待してるぞd(。ゝд・)
そうゆう私も、熱愛報道したい(;´▽`A 「コリンちゃん年下男性とデート?!」みたいな(^┰^)
アバター
2012/12/31 10:25
期待してる~( ´艸`)♡

念に吹いたわw
アバター
2012/12/31 01:26
あ、そうそう お正月用の名前は
「おぞうみゅ☆」にしますww
アバター
2012/12/31 01:25
熱愛報道❤からはじめないとねーーっ♪
楽しみにしてます!!!
アバター
2012/12/31 00:50
最低だと報道だけなの?www
ガセネタじゃないことを祈る!!
アバター
2012/12/30 23:45
こんばんは。

念がこもってるね。
出会いは、いつどこであるか分かんないよ?
アバター
2012/12/30 23:19
念が隠ってますな?(;^ω^)

とりあえず、最低路線でいかがでしょう?ww
2013年は何かが始まるはずですから(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.