Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ついに大晦日ですなぁ~

画像

今日、31日は・・・
大晦日ですけども・・・年末ジャンボ 宝くじの抽選日ですよ~

1等の4億は、望みませんから・・・4等の10万当たるといいなぁ~



本日の結果
雪ダルマ飾り・・・5個
鯛・・・18匹

本日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。コイの1位、お立ち台~!
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。とうきびの14位が最高位。

アバター
2013/01/03 11:48
近場ではなかなかなくってさ~
別にエクセル使えればいいから、前の型でも容量あれば問題ないのよ。
でも、2Gで3万とか、今のと同レベルくらいな感じ?
携帯も液晶ダメになって、スマホ買っちゃったしさ~ ブルーレイも買っちゃったしさ~www
内職はB’z資金だしさ~
もうちょっと我慢してみるよ。 突然買うかもしれないけどwww
春にはダブル車検だしさ~wwww
この雪がお札に変わればいいのにwwww

おっとお昼だ。 上越B級グルメの塚田そば屋(通称塚そば)
この間、選挙で野田さんが上越に来たらしく、小さい店舗が貸切になったらしい。
270円のセルフのそば屋。 おいしいんだよ~♪
またゆっくり話たいね。 すぐ飛ぶから今は無理だ~w 
子供会会長ももうすぐ終わる♪  

食べるぞ~ そば♪
アバター
2013/01/01 16:20
当たったらって言おうと思ったが、ハズレタんだもんね_| ̄|○
アバター
2012/12/31 22:22
良い年をお迎えください  
来年もよろしくお願いします

アバター
2012/12/31 18:43
こんばんは( ゚∀゚)ノ

久しぶりの訪問です。。。
最近イベントが多くてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(ノ´▽`)ノ ⌒(stp&お水)
もしよかったら、2013年も宜しくお願いしますヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ

※コピペですみません。
  迷惑でしたら消してください。
アバター
2012/12/31 13:06
1位ランクインおめでとうございます♫
2013年も宜しくお願いします!
アバター
2012/12/31 13:00
宝くじ、あたるといいねー^p^ノ
良いお年を
アバター
2012/12/31 10:45
今年もいろいろありがとね

くれはんと出会えて よかったぞ

来年も よろしゅーーーです
アバター
2012/12/31 01:17
10万円 当たりますように('`●从) 

フライパン買う予定が プリンター強制購入になっちゃいました(;´゚_●゚) アセ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.