Nicotto Town


着回し日記・・かな?


NO1000!郵便局カバンと新撰組の女浪士


記念すべきブログのアイテムは魔界郵便局のカバンです!
たいていのコーデに併せられやすい感じですねwww

衣装の方は新作の浮世を駆ける新撰組の女浪士ですw
旧新撰組と比べると、羽織の模様がはっきりしており、鉢巻がついている感じですねw

さて。。。はい><;
0をマトモに数えれない大人がココにいましたwww
何のお話か判らない方はスルーしてやってくださいw
何のお話か判った方は“ドンマイ”って言ってやってくださいwww

前にも別件で0の数を数え間違えした事があったのよね。。。
どんだけ頭が緩いんでしょう、私ってOTL

アバター
2013/01/01 12:13
サソリンさん>>
さっそくありがとうございましたwww
文字登録忘れずにしなきゃですねwww


レイさん>>
ありがとうございますっ(;;д;;)ぶわぁw
アバター
2013/01/01 01:00
dont mind!
アバター
2012/12/31 21:17
さきほどはども o┐ペコリ
(にこっと)
┏┓┃★┏┏┓ ┃┃┃┃┗┗┛ ┃┗┛ ╋╋┏┓    ┗┗┗┛

(ニコッとタウン)
━ ━┓☆彡♪┃━ ━┛━┓┏┻♡タウン♡┛┗━

(ろむ)
━┓ 。.。o○⊹┏┻┓━╋✝❤*  ┃┏┫*┃゚┗━┛┗┻━┛⋆

(ありがと)
━╋━┃┃╋┓‥┏╋╋┓┛┃┛┓┗╋┛┛❤ ┏┻      ┗━

━┓┃┃    ┣┛ ┛╋┓〃     ┛┛┣

━┓┃┃╋┓〃 ┃┛ ┛┛┛  ┛   ┣┏┻┓       ┛
アバター
2012/12/31 14:41
はい><;だめですねーw桁を数え間違えるなんてw
実際はかなり大きな違いですしwww
アバター
2012/12/31 09:21
あっ 桁間違いだったのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.