Nicotto Town


私は見た!


マラソンの結果です。

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

今年の2月から始めたマラソン参戦ですけど
またまたマラソンシーズン到来ということで
今年最後の参戦は「ベジタブルマラソン」でした。

普通、参加賞はTシャツが多いのですが
「ベジタブルマラソン」野菜でした。

食料になるのはうれしいのですが
Tシャツのほうが記念に残るし
お値段的にもずいぶん差があるような気がします。

今回はゲストに千葉真子さんが来てくれました。
マラソン選手としてはけっこう美人タイプでした。

さてスタートですが、例によって風邪、腹痛、
そして悪天候で寒くておトイレが近くて何回も
行ってしまいました。

久しぶりのマラソンで満足に練習もしていないので
途中で息切れスタミナ切れを起こして気持ちも
メゲそうになったのですが、何とか完走しました。

結果は5キロを30分切ることができました。
2月の初マラソンと比べてたったの5秒ですけど
短縮することができました。

応援ありがとうございました。

アバター
2013/02/23 10:24
私、何でも左の歯で噛む癖があるの。でね。気づけば左歯表面の凹凸が無くなってる様な?

これってヤバい?w
アバター
2013/02/22 10:58
P花の合成アイテム。一気に増えたね。メガが幾ついるんだか?

ホント、ニコッとさん、商売上手なんだからw
アバター
2013/02/21 16:22
今日は朝からメンテって知ってたから。夕べ深夜族するつもりが爆睡w

気づいたら6時どころか9時だったわw
アバター
2013/02/17 10:33
昨日は外出先で足止めくらったせいか帰宅後はバカみたいに寝たよ。

おやつタイムが削られたのが心残りだわw
アバター
2013/02/16 10:57
母親が仕事の隙にコンインランドリ-でドジやらかした証拠隠滅作戦だわ。

3フル回転。理由?聞かないで~w
アバター
2013/02/15 10:13
今日は病院だよ。私、少しは回復したのかなぁ?

それより太ってきた事、報告しなきゃ!下っ腹ばっかだけどw
アバター
2013/02/13 10:47
送別会辞退してからかな。電話が鳴る度、心臓がバクバク!

お局じゃないかって恐怖感ばかり。小心者過ぎ?w
アバター
2013/02/12 10:49
やらかしたぁ!イベント時間、ミスったわ。24時間にしちゃって。

今日は夜まで身動きとれないんだもの(悔
アバター
2013/02/11 11:15
近頃、母親の小言が増えて邪魔臭いったら。

私が少しは回復したから元の日常に?そうは思えないんだよなぁw
アバター
2013/02/10 10:47
好きなモノは最初に食べるか最後か?聞かれてね。

一番に食べる!そう答えたら、やっぱりなって。何でや?w
アバター
2013/02/08 10:39
ずっと気になってるのは甥っ子達が学校に行くときの挨拶。

行ってきますじゃなくてバイバイなんだ。何で?w
アバター
2013/01/12 12:36
今週の紅茶は・・・今が飲みごろ、冬のダージリンから・・・
マーガレッツホープ, 2012-DJ571をお届けします~。。。^^*
秋に摘まれ、冬に到着する旬の紅茶オータムナル・・・。

焦がし砂糖のような甘い香り、しっかりした味わい。
正統派な風味が楽しめる名園の秋摘み紅茶。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っ旦~
アバター
2012/12/31 15:33
マラソンと球技は苦手です(´・ω・`)
アバター
2012/12/31 15:29
マラソン お疲れ様でした^^
寒空の中 大変でしたね><
5秒の短縮 凄いと思います♪
頑張り屋さんのOちゃん 努力をされたのでしょうね^^
無事完走おめでとうございます(*^-^)
アバター
2012/12/31 14:44
マラソン…お疲れ様でした~。。。
5キロ…気が遠くなりそうです…。^^;
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
お紅茶どうぞ ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~

この1年大変お世話になり、どうもありがとうございました。m(_)m
年末年始…さわやかに過ごされますように。。。^^*
アバター
2012/12/31 13:06
お疲れ様でした^^
がんばるOZEにゃん大好きです^^
アバター
2012/12/31 10:46
完走・タイム短縮おめでとうございます^^

参加賞が野菜ってなかなか面白いですね
アバター
2012/12/31 09:38
おーちゃん
なかなか逢えなくなったけど。。。
色々とお世話になりました(。uωu))ペコリ

来年も今年同様よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
おーちゃんにとって素敵な新年を迎えられますよぉ~~に♪(*´―`*人)
良いお年をお迎え下さい♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/31 08:11
完走、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした^^
悪天候の中、本当に大変だったと思います。

ベジタブルマラソン、面白いネーミングだと思ったら、参加賞がお野菜だったんですね。
持って帰るの 大変じゃなかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.