Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月31日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た

人が何でも自由に書き込めるページです、どんどん書き込んでね、
(^v^)

アバター
2013/01/01 02:08
明けましておめでとうございます^^本年もよろしくおねがいしますm(*_ _)m楽しく過ごしましょうね
アバター
2013/01/01 00:28
あけおめです!!
今年もよろしく*
アバター
2013/01/01 00:23
❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*

   ☆あ  ま  て  め  と  ご  い  す
      け  し  お  で  う  ざ  ま  ☆

  今年も ♀⋈  める大福 をよろしくおねがいします(>_<)

     今年も良い年になりますように★

      コピーですいませんm(__)m

❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*❁+*★+*
アバター
2012/12/31 21:45
お部屋でも待ってましたが、いませんでした^^;
アバター
2012/12/31 20:42
こんにちは~♪
ちょっと早めのあけおめ^^
2013年もよろしくねっo(*^▽^*)oエヘヘ!
よいお年を(#^.^#)
ステキとお水もどーぞ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2012/12/31 18:43
よろしくでーすヽ(‥`๑)*.  
今年ももう終わりですね(-_-;)
アバター
2012/12/31 18:28
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
今年はいろいろありましたけどwww本当にお世話になりました
来年もわがままな私ですが~~ε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣

良いお年をお迎えください(^^)ニコ
アバター
2012/12/31 17:30
訪問感謝です(*´∀`*)

今年はお世話になりました((((はーとw
お友達になったばかり?w
だけど来年もよかったら仲良くしてください^^※
アバター
2012/12/31 14:32
*♥-------------------------------------♥*

        今年最後の巡回✿!、
    今年も大変お世話になりました★!!!
   来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
      大好きだっ(*´ω`*) ( 黙

       最後に、素敵どうぞ◎

*♥-------------------------------------♥*
アバター
2012/12/31 11:28
ついに大晦日です。
ニコタの私の部屋はお風呂で雪見ですが
リアな私は、日程が合わず、温泉見送りです。(´Д⊂ヽ
昼から、家族でお重を詰めます。シバさんも良いお年をお迎えください。

貴族シーバは、日本で歌舞伎役者としてデビューしました。
立ち回りの筋がいいのと、その美貌を買われたのです。
役者になれば、多くの人が見に来る。
運命の相手が、会いに来るかもしれないと思ったからです。

実は運命の人とは、あちらの世界では共にいたのです。
この世界でも会えるでしょうか。

アバター
2012/12/31 11:20
来年ものんびりよろしくわにぃ^^
アバター
2012/12/31 11:04
今日は大晦日だネ!!!

紅白とか、テレビも楽しみでウッキウキな未来ですww

よいお年を♪゛
アバター
2012/12/31 10:57
stpです☆
アバター
2012/12/31 09:06
今日はお豆を煮ます(圧力釜でww)
アバター
2012/12/31 08:52
訪問です!!
明日で2013年ですね!!
2013年もよろしくお願いします!!
アバター
2012/12/31 08:50
素敵どうぞ!m
よいお年を(⌒▽⌒)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.