Nicotto Town



白ガチャ 1日目


かいぞくせんが3枚
後は背景コンプ

小物は今身につけてるものだけ
いか ポシェット 服

目玉は出ないし・・

ん~ ちっとも海賊にならなかったぞ




ガチャも 釣りも 潮干狩りも
出ないアイテムに悩まされ続け
それでも 毎日ログインしてしまう
ニコ中毒のみなさん お元気ですか

明日も頑張ろう(笑)

アバター
2009/07/23 16:17
>はにーちゃさん
あと3つ もう一息なんですけどね~
アバター
2009/07/23 16:04
おお!一気に今日はアイテムが出た!って感じですね~^^
海賊っぽいです❤
アバター
2009/07/23 02:55
>はにーちゃさん
ダブリが怖いと思いつつ
また回してしまうんですよね


>ステラさん
うまく 別のものがダブるといいですね
交換宜しくお願いします


>レイカーズさん
Pはしないって決めたんですか?
ん~~~ むりでしょう(キッパリ)ww
赤い羽根は フリマで人気が出るんじゃないかな
アバター
2009/07/23 02:52
>優艶さん
コメントありがとうございます
ガチャは欲しいと思うものほどでない気がします・・・


>ケイさん
コメントありがとうございます
ニコ中毒 認めちゃいますか
もうどっぷりはまりましょうww
アバター
2009/07/22 23:18
悪魔の羽根がいきなりダブり

海賊が出ないぞ

もうPはしないと決めたのにw
アバター
2009/07/22 16:01
またダブったら交換しようね
ポシェットかわいいぃぃ♪
アバター
2009/07/22 15:24
ダブリにも負けず頑張ってますε(+ω+`)ダブリが怖い・・・
アバター
2009/07/22 04:47
あい、私もニコ中毒ですヾ(*´∀`*)ノ笑
アバター
2009/07/22 04:45
わたくしも立派なニコ中毒のみなさんの中の一員です。
ガチャ…くまぬい出なかった…
悪魔の羽出なかった…
常に欲望と戦いながらニコの中で生きてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.