Nicotto Town



新しい車が・・・


新しい車が欲しいです~ ><
って、いっても中古で十分なんですが・・・
雨ざらしの駐車場なんで~ ^^;

昨日主人にネットで調べてもらったんで、
今日、見に行くかもです~
候補は「ワゴンR」か、「ネイキット」です~ ^^

アバター
2009/07/22 20:56
らんぷ~さん
私は中古だから、税金の補助は受けれません~ TT
・・・・・って言うか、補助も出ないくらいの安いのを探してます~ ^^;
アバター
2009/07/22 20:54
818さん
本日は、見学のみにて終了にございました~
近日、またご報告のを知らせをば、日記にてご披露致しますゆえ、
しばしのご勘弁を~ m(_ _)m ハハァ~ (笑)
アバター
2009/07/22 20:50
あるふぇるさん
今日、一応見にはいったんですけど・・・
思ってたのは全部見れませんでした~、また後日です~
・・・・買えるかな~? ヾ( ̄∇ ̄ 
アバター
2009/07/22 19:39
いま税金の補助あるから食指は動くんだけどなぁ・・・
1996年登録だし・・・これ処分して軽でもいいか・・・・
でも確実に出費するんだよね・・・

818さん、どこでも変貌しまくってて面白い(笑)

アバター
2009/07/22 14:26
新しき車、購入とな!?
それは、祝着至極なり~~~。
週末のご報告を楽しみにお待ち申し上げて居るぞ!(笑)
アバター
2009/07/22 09:33
おおぉ~、ウチはTVでしたが、いちこさんちは車を購入ですか~?
中古でも、新しい車は良いですよね~?
羨ましいぞ~ ( ゚^∀^゚)σ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.