Nicotto Town



おはよう^^御座います^^


今日も^^忙しい一日の 始まりだよ^^^

皆さんも^^忙しいだろうけど^^慌てず^^ゆっくり^^

一日をお過ごし下さい^^

夜は、日食 とっても神秘的だけど^^此方は雨^^;

鹿児島、種子島が良いらしいけど 雨ですかね^^;


広島、山口、福井は晴れるみたいだから^^見れるかな?

訪問して頂いている方で 山口の防府、美祢近辺の方


災害大丈夫でしたか?とっても心配しております。

アバター
2009/07/23 01:53
忘れてた。。。。orz
残念です〜〜〜〜
アバター
2009/07/22 11:26
これも 日食のせいか?と思っちゃいます。

今日も 曇り太陽は見えません

残念。。・゜゜・(/。\)・゜゜・.
アバター
2009/07/22 09:46
雨は降ってませんが曇ってるので、
皆既日食観るのは無理でしょう・・・こっちでは。
寒い日が続いてまたまた長袖だしっ!
夏よぉ~帰って(* ̄o ̄)r オイデー
アバター
2009/07/22 06:48
 (゚ー゚)(。_。)ウンウン日食どうでしょうね
 山口のほう土砂崩れ凄いですよね・・・自然の怖さを実感しますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.