Nicotto Town


柚羽の生態


2012年もいよいよ終わりですね


 去年の今頃は引っ越しで落ち着きが無い生活でしたが、今年は
のんびりした年末年始が送れそうです。

 我が家におこしの皆様、今年1年お世話になりました。おかげ
でとても楽しいニコタ生活が送れました。
 明日からまた新しい年になりますが、どうぞよろしくお願い
いたします。


 辰年だから守護龍背負いたかったけど、鐘で顔が隠れてしまう
ので、急遽ちびちゃんに代理をお願いしましたw

アバター
2013/01/02 07:30
 Re.いっせいさん

 こちらこそありがとうございます。ガチャ交換のおかげでお知り合いが増えたと言う
のは嬉しいもんです。コレからもよろしくお願いします^^

 Re.にじさん

 バレてたかww
 以前とはINの時間が変わってたからわかりやすかったのかも^^

 Re.もももさん

 そうですね、やっぱり気兼ねなくのんびりできるのは良い物です。もももさん
こそ、ゆっくりお正月を過ごせそうでよかったですね^^
  
 そうなんです、ちょうど顔の位置に鐘がかぶさってしまって(><)

 Re.バルカさん

 ハマりましたかw同士が増えたのは嬉しいです♪コレからも一緒にニコタの
世界でまったり過ごして行きましょうね^^
 
 Re.うさぎりんごさん

 こちらこそ、いつも撮影会に参加させて頂けて嬉しいです。今回はちゃんと集合
時間に訪問できてほっとしましたw
 今年もまたお邪魔させて下さいね^^

 Re.月読の鏡さん

 こちらこそ〜!!今年も仲良くして下さいね^^
アバター
2013/01/01 19:39
こちらこそ今年も仲よくしてください^^よろしくお願いします^^
アバター
2013/01/01 01:02
明けましておめでとうございます。
年末ぎりぎりの撮影にご協力いただき、ありがとうございました。
おかげさまでとっても華やかな記念写真になりました。
いつもお世話になってばかりですが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/31 20:38
今年は色々と有り難うございました。
昨年からニコットを始めたのですけど、今年はかなりはまってしまいました。
フリマもそうですし、ニコットにかなりの時間を使ってしまいました^^;
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

最後に
柚羽さんの来年が良い年でありますように。
アバター
2012/12/31 18:49
こちらこそお世話になりました、
のんびりできるのは良い事ですね。

なるほど頭の上のそいつはそういう意味ですか。
アバター
2012/12/31 16:32
お世話になりました。
やっぱり引っ越してたんですねw。

よいお年をw
アバター
2012/12/31 16:18
お世話になりました。
ガチャの交換で知りあってから、
色々とやり取りができるようになって、
楽しいニコットライフを送らさせてもらってます。

去年引越しでしたか。 僕は一昨年です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.