Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


着々と海賊ルック^^


2日分のガチャ結果です。
とにかくだぶった地点で一端休憩(やんぺが基本なんですが^^;)
って事を自分に課してフルには回してないのですが……
今日はニャンコフレームをプレゼントしてもらい(ありがと♡)
おうむくんとヒゲプラス^^
後キャミと島帽がやって来ました^^

アバター
2009/07/23 23:37
pandaさん
どもどもありがとう~
素直にうれしいです^^
アバ冥利につきますね(笑)
アバター
2009/07/23 23:09
なんだろう・・・
ネタっぽいガチャ尽くしの海賊ルックだけど・・・
でも、でも今まで見たアバの中で一番カッコいい!
ちょっといいもの見せてもらいましたv
アバター
2009/07/23 22:11
暁紅さん
ありがとう~アイパッチはとある物語のとっても色っぽくて強いおねえさんになる
アイテムだったので船長以外でも是非とも揃えたいアイテムだったので
プレゼントしてもらえてとってもうれしかったです。
俄然コンプ…となるとお猿さんと羽という目玉が残ってしまったのでなかなか難しいですが
がんばりますわ^^
アバター
2009/07/23 22:09
Rinさん
9回で目玉2個。ダブりも1つなんてすばらしい^^
このペースをくずさず上手く行くといいですね^^私もお猿さんと羽目玉2個が残ってしまいました。
がんばります^^
アバター
2009/07/23 16:52
アイパッチおめでとう!
アバター
2009/07/23 16:49
今回の白ガチャは、皆さま上手に
プレゼント機能活用されてるみたいでw

良い感じみたいですね^^
あたしは3日間で、結局9回まわしました。
ダブりは今のとこ1つ。目玉も2つ出ました。
順調過ぎて怖いです^^;
落とし穴は・・・・ないと良いんですけど。
アバター
2009/07/23 08:01
pandaさん
ダブるとトリプル…今朝はトリプルどころか(><)
理解どころか実践して見せれる私って……orz
アバター
2009/07/22 23:26
そっか、ダブるとトリプる可能性が高いんですね
なんとなく理解できます
アバター
2009/07/22 22:32
イーニドさん
イーニドさんのマントは信長様仕様ですね^^
私はアイパッチでせくしーなオネエサマに変身したいです^^
アバター
2009/07/22 22:30
暁紅さん
私も青ガチャ後れをとってしまいましたが
長いレースですからゆっくりと^^
出ないモノは本当に出ないので^^そしてそれは人それぞれのようなので
きっと上手くお友だち同士でわけっこができるのではないかと思うのですが^^
のんびり行きましょう~と自分にもブレーキかけてます^^;
アバター
2009/07/22 21:33
マントだけは欲しいのですが……
4回まわしただけで早速いか帽子がダブってしまい悲しいです。
アバター
2009/07/22 20:14
今日が初日なので・・・

明日はどうしようかな? やるだろう (>_<)
何とか、交換できるように頑張らなと!!!
アバター
2009/07/22 12:56
ウオッカさん
リアルの私は大の鳥苦手でこんな風に肩に鳥を乗せるなんて
考えられないです。
なんかいろいろと交換していただけて楽勝のような気になってきていますが
目玉は基本自分で出さなきゃ・・・ですからやはりまだまだ・・・
どこで妥協するか・・・ですよね^^
アバター
2009/07/22 09:25
おお、オウムくんだーー。
私は絶対、コイツが最後まで
出ない気がしますヽ( ´ー`)ノ
アバター
2009/07/22 07:09
akaさん
500円分喰ったつもりでダイエット^^
それも有りですよね^^
そっかーあーちゃんは小悪魔ちゃん希望なんですね。
羽が出ること祈ってるね^^
私小悪魔なんてまだかすりもしてないや……(><)
アバター
2009/07/22 07:06
2日ともフルに回しちゃいました^^;;アハハ~

akaは海賊よりも小悪魔に早くなりたいですww(しっぽは出た)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.