Nicotto Town



Imagine

「Imagine」 ジョン・レノン
http://www.youtube.com/watch?v=dS5A9gzQfWQ

年末、選挙があったせいか、威勢がいいだけの人達が数多く見受けられたので・・・。
世界は一つにならなくてもいいので、この気持ちだけは失くしたくないですね。


Imagine there's no Heaven
    想像してごらん 天国なんて無いんだと
It's easy if you try
    ほら、簡単でしょう?
No Hell below us
    地面の下に地獄なんて無いし
Above us only sky
    僕たちの上には ただ空があるだけ
Imagine all the people
    さあ想像してごらん みんなが
Living for today...
    ただ今を生きているって...

Imagine there's no countries
    想像してごらん 国なんて無いんだと
It isn't hard to do
    そんなに難しくないでしょう?
Nothing to kill or die for
    殺す理由も死ぬ理由も無く
And no religion too
    そして宗教も無い
Imagine all the people
    さあ想像してごらん みんなが
Living life in peace
    ただ平和に生きているって...

You may say I'm a dreamer
    僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
But I'm not the only one
    でも僕一人じゃないはず
I hope someday you'll join us
    いつかあなたもみんな仲間になって
And the world will be as one
    きっと世界はひとつになるんだ

Imagine no possessions
    想像してごらん 何も所有しないって
I wonder if you can
    あなたなら出来ると思うよ
No need for greed or hunger
    欲張ったり飢えることも無い
A brotherhood of man
    人はみんな兄弟なんだって
Imagine all the people
    想像してごらん みんなが
Sharing all the world
    世界を分かち合うんだって...

You may say I'm a dreamer
    僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
But I'm not the only one
    でも僕一人じゃないはず
I hope someday you'll join us
    いつかあなたもみんな仲間になって
And the world will live as one
    そして世界はきっとひとつになるんだ

アバター
2013/01/02 16:32
あけましておめでとうございます。

こういう気持ちだけは忘れないでいたいですね。
アバター
2013/01/01 15:42
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お互いに素敵で、充実した1年になりますように~♪

この歌の様な世界になって欲しいですね。
ひとり、ひとりがそう思ったら、いつか実現できると信じてます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.