Nicotto Town



大晦日


一年も、今日で終わりですね^^

今年は大学卒業、国家試験、就職と人生の節目の一年でした。

新社会人一年目。

まだまだ分からない事だらけで、怒られたり凹んだりしたこともありましたが

同期に愚痴ったり、ニコタで話し聞いてもらったりで、何とか乗り切れました!

4月からは新しい職場(さっそく転勤w)、後輩もぞくぞく入ってきます。

頼りになる新人に、親しまれる先輩になれるよう

来年も心機一転、頑張っていこうと思います!


もちろん、ニコタはもちろん続けていきます♪

一年間、お世話になりました^^

アバター
2012/12/31 22:20
そらさん^^
今年一年は、波乱の一年だったんですね!?
こちらこそ、そらさんに出会えて「そら」サークルまで参加させていただいて、とても楽しく過ごせました!
来年こそは、そらさんにとって良い一年になることを期待しています^^
ご丁寧にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/12/31 21:15
こんばんは☆
「ニコッとタウン」を始めた2012年は、人生最大の危機の年でもありました。
リアルで応援してくださった方々、そしてニコタでお世話になった方々、沢山の方々に応援されたお陰でなんとか乗り切ることができました。
波乱な本年ももうすぐ幕が下ろされようとしています。
きっと2013年は多幸な年になる☆
そんな予感の大晦日です。
今年、お世話になった方々に感謝し、年末のご挨拶とさせていただきます。
本年は、大変お世話になりありがとうございました。
間も無く訪れようとしている2013年も、どうぞよろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.