Nicotto Town


りんりんp


充実した3日間

えー、題名のとおり充実した3日間でしたww

最初、28日は友達のいえに計3人で泊まりましたぁ〜
夜は、はしゃぎまくりました。
したら、いつの間にか12時になりみんなで寝よーってことになって
友達はすぐねっちゃったんですが、私がねよーとしたら
友達のいびきがすごくて全然ねむれませんでした。


でも、楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2日めは、朝家に帰り荷物整理をして次は違う友達の家に行きましたぁ〜
そして、昼はマックを食べて、家でゲームしてから男子ぐんが
TSUTAYAにいって映画をかりてきてそこからみんなで映画かんしょう!
その次は、夕飯食べて〜って感じなんだけどそこでなんか友達が
いきなり帰るっ!っていって怒っちゃってだからみんなであやまって
その友達はすこしおいといたら機嫌なおしましたぁ〜
ちなみに夕飯はお好み焼きでした

で、食べ終わってディズニーの券をローソンまで買いにいき
かえってきてお風呂はいってから皆で10時くらいからまたまた映画鑑賞!
みたのは、呪怨です
ホラー映画
メッチャ怖かったぁー
みんなで、くっついてみました(笑)
で、終わったのが12時すぎくらいで、で寝室いき
横一列でみんなでねるかんじだったんだけど、そこからみんなでなんだかんだ
喋ってたら1時くらいになって女子は、2人寝ちゃって男子はみんなおきてました
そして、またまた少し雑談して結局ねたのが2時位ですかねwww
そして、3じくらいになってめがさめたら女子が2人おきてました
ので、またまた雑談てかんじです


3日めは、朝6じから家をでて
ディズニーランドへ行きました
だが、その日はあいにくの雨でした
だけど、すごく楽しかったです

でも、午後になるとみんなつかれてきたので
3じくらいになくらいになったら、帰りました


まぁ、3日間はこんなかんじです
いろいろとスッキリしましたぁヽ(*´∀`)ノ


なんか、いろいろ語ってたらこんなにながくなってしまいまいた


ここまで、見てくれた人ありがとうございますww

アバター
2013/01/03 02:23
たのしそーでいいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.