Nicotto Town



来年の報復 ・・・・抱負!


「ほう」からの予測変換で「報復」が真っ先に出ました。

どうも、pcに勝手に何かの復讐メラメラにさせられてるuniです!
(むしろ一体私に何があったんだい!!?)
日記お久しぶりっヾ(・∀・。)ノ゙


今年を振り返りまして、いろいろとありました

中でも衝撃だったのは、私の入院後

ニコッと他でも繋がりのあるお友達が4名次々に入院、

手術していくという!!!!!

しかも、みんな自覚症状はほぼなく偶然見つかるw

そして入院していく順番に病状の命の危険度が増すとかどうなのよ!

なにこれコワイ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

最後の方が退院後「俺の次の奴はもう命ねーなw」とか

笑えない冗談を言ってたよ・・・そんなことない事を願うわ!


前にも言いましたが検診大事!めっちゃ大事!!!!


このお友達の中には20代前半の人もいますので

「自分は元気じゃい!」と思うことなかれ

念に一度の人間ドックなりなんなり受けるべきです。はい。




ということで、来年は皆様健康であられますことを願うだす。

皆々様良いお年をお迎え下さい(*´ー`*)

アバター
2013/01/01 20:21
>づっき~
報復・・・されてるの?

とりま、明けおめことよろ~♪
アバター
2013/01/01 20:21
>ぬっこやま氏
あけおめ!ことよろろ~♪

復習だったらなんとなくわかるw
ぬっこ山氏も健康な一念であるよう♪
アバター
2012/12/31 21:23
報復されてるのかな・・・俺
アバター
2012/12/31 20:44
だれかに復習したいのか?…復讐違い(笑

病気もどこかへいっちゃって、
来年は(もう、明日からだけれど!)
元気いっぱいで過ごすことが出来るでしょう~

あれもこれもしたいコトいっぱいの
年になるといいですね!

よいお年を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.