Nicotto Town



大晦日の店内


 今日は夕方いつもより早く外出、大晦日なので店が早く仕舞ってしまうので。 店に行ってもいつもと雰囲気が違う感じで人も少なかったかな。 でも閉店直前には多く人が来てバタバタしていましたが。 そして閉店時間が迫り、『蛍の光』の流れる店内を店員さんに「良いお年を。」と声を掛けて店を出た。

アバター
2013/01/01 05:41
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 昔みたいに店が3日まで閉まったりしないのに
やっぱり大晦日には色々と買いたくなってしまいますね。
歳末商戦の仕事、お疲れさまです。
アバター
2012/12/31 21:23
大みそかの夜は売りつくしがあるので人がいっぱいいますよね。
僕もスーパーに勤務してますが安くなるとついつい買ってしまいます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.