Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


絶対見てね!年明けを祝おう!


今日は大みそかですね!
いやいや、長いようで短いような1年でした。

半分以上疲れました;;;ww

今日、つぶやきにも書いてある通り、
12:00~2:00までワイワイ楽しもう!みたいなことを書いております。

暇な人はぜひ来てください!
初対面でも構いません^^一緒に年明けを祝いましょう!

忙しい方は今日でなくてもOKです!

あと、今日から1月の1日までの限定期間、
部屋の模様替えをし、正月バージョンの部屋を公開しています。
1日まで全公開もしております
(*詳細はこちら:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1025003&aid=37661345

下の記事にも詳細がすこしだけ書いてあります

こんなぷーしゃんですが、来年もよろしくお願いいたします!
2013年が本当に良い年になりますように!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.