Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャなんて……なんて……【2日目】


朝起きてすぐに回しました。
うーん、昨日欲しいと言っていたものがほとんどそろい
あとはおさるのぬいぐるみ、ぐらいかな……
あっシッポが出てないんだっけ ←まだねぼけてる

   というわけで、この2日間の成果 ↓


目玉 肩のせオウム       アクセサリ  2
目玉 さるのぬいぐるみ     持ち物    0
目玉 小悪魔のしっぽ      アクセサリ  0
目玉 小悪魔のはね       アクセサリ  2
    海賊にゃんこポシェット アクセサリ  0
    船長のフック        持ち物  1交換⌒✿
    パイレーツマント     上着     1
    パイレーツブーツ     靴      0
    船長のひげ         顔      0
    パイレーツの眼帯    アクセサリ  1
    パイレーツ帽       帽子     1
    こうもりのフレーム    背景/フレーム   3
    かいぞくせん       背景     0
    お宝のどうくつ      背景     1
    屋台のたこやき     奥の手    1
    元気なひまわり     奥の手    0
    レースフレアスカート  下      2
    ベアトップキャミ     上      3
    焼きイカ帽子       帽子     1
    アイランド帽        帽子     0
    海賊にゃんこのフレーム 背景/フレーム   1

明日は初期服で回してみよう……。

アバター
2009/07/23 10:32
>Abyssさま
ホントです。ある程度出てしまうと、ちょっと安心⌒✿
ただ、おさるのためにあと何回回すのかなー という恐怖はあります……。

>みずなさま
目玉いっぱいかな? いっぱい?(ちょっとみんなに聞いてみよ)
いやいや昨日2日目でぜーんぶ目玉出たって人もいるよ?
ただねー目玉はかぶってもちょっとうれしいかな?←ぜーたく!

>まりもさま
ごめーん、今日かいぞくせん出ちゃった……。
ブーツも出ちゃったし……。死蔵するだろうアイランド帽も……。
おさるが欲しかったのに!!! あまりぬいぐるみに縁がありません。
そういえば赤熊もでなかったんだよね……

>キラルさま
そうなのよねー3回すぎると、更に回すかは悩む……。
ほとぼりが冷めたころに回すと、またちょっといい感じになるし……。
今日の分さっき回したトコロ。そろそろ私も一旦中止かな。

みなさまコメありがとうでした⌒✿
アバター
2009/07/22 22:54
こんばんはぁ♪あれから・・・昨日コメしてからやっぱりまわしちゃったw

まだ、今日の分 まわしてないけど、
昨日、10回 まわしたら、1こしかダブらなくてちょっと幸せ
肩のせオウム と さるのぬいぐるみ が出て
みごとに 小悪魔がでませんでしたw

これから、また引くか悩み中・・・

アバター
2009/07/22 15:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ガチャ運強いですねぇ!
是非オウムと何か交換して欲しいところですが・・・目玉ダブってないしなぁ;
もしひまわり+かいぞくせんで交換可能でしたら宜しくお願いしまっす♪
無理言ってるんで断固断ってくださっても全然ダイジョブですw
アバター
2009/07/22 15:46
目玉いっぱいで凄いですね!
私もフックと帽子交換してもらったところでした^^
サル出ますように☆彡
アバター
2009/07/22 12:59
欲しいと思うものって、なかなかでなくて orz
あらかた出ると、安心?しますよね(笑)
アバター
2009/07/22 11:26
こちらこそ、ありがとうございました⌒✿
やった~~~ フック⌒✿
アバター
2009/07/22 11:12
届きました
交換ありがとうございますね><
アバター
2009/07/22 11:10
>姫はるかさま
送りました^^
どうぞご確認くださーい⌒✿ ←休みでちょっとうかれてるかな?
アバター
2009/07/22 11:07
プレで交換しても大丈夫です^^
アバター
2009/07/22 11:03
>姫はるかさま
コメントのお返事ありがとうです⌒✿
お友達申請して、そちらに送りますね。
どうぞよろしくお願いします★★★
アバター
2009/07/22 10:50
パイレーツ帽ほしいね!
ぜひ船長のフックとパイレーツ帽交換して貰います><
アバター
2009/07/22 09:18
>☆あさみ☆さま
おはようございま~す ←みんな早起き ←まだ眠い……いやいやいや。
コメありがとうです⌒✿
ベアトップキャミ、フリマで大暴落の予想が……。
かわいいのですが、まだ着てみてません。
小悪魔のはねは小さいな、と思ったのですが、
組み合わせてみると、いろいろ使えます。いい感じです。

アバター
2009/07/22 09:09
初めまして♪
ベアトップキャミいいですねーー♪
小悪魔のはねが2個!!! すごいですねーー!!
私は、小悪魔のしっぽが出ましたよぉ♪♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.