Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


うわあああああああああああああああああああ

あけおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アバター
2013/01/03 16:44
ぷーさん、久しぶり^^
めんどいから、タメ語でww

とりあえず、あけおめ^^
去年はかなりin率が落ちちゃったぜww

理由:徐々にイベントがめんどくなり、
   無料アイテムの質が落ちてき、
   中学校に入ったから。

ま、今年もよろしく^^
会えたらいいけどねーw

じゃ、また~
アバター
2013/01/02 22:02


あけおめーー(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.