Nicotto Town


フレミング


今年最初のおみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

今年、最初のおみくじ

いいことがあるかな・・・

年末ジャンボ宝くじは、外れたけど・・・

今年こそは・・・・ いいことがあるように!!!

アバター
2013/01/02 21:35
素敵です^^

母から3000もらえました^^
5日に母の弟に亡くなったおばあちゃんの分も含んでお年玉をもらいます^^
もう1人の弟にも貰います^^その妻(彼女)にも^^

アバター
2013/01/02 21:29

すみません、友達からもイライラさせられたので

コメントは受け付けてないです,

ごめんなさいmm...;
アバター
2013/01/02 20:54

こんばんは*

私、れんは今日から放置します...

いつか退会すると思うので戻ってきたらまたお願いしますmm

理由は、友達が信用できなくなりました.

アバター
2013/01/01 12:12
大吉!いいことありそうですね!
今年もよろしくお願いします!
アバター
2013/01/01 01:42
あけましておめでとうございます( *`ω´)
2013年、いい年になりますように!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/01/01 01:39

おおー!いいですね^^
私もひいて、落ちます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.