Nicotto Town


小梅さんの呟き


半吉

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

年初めのおみくじは「半吉」でしたあ。
これって七番目中、六番目なのね。
下から数えた方が早いわぁ!(^^ゞ

正月くらい大吉の大盤振る舞いしてよ、ニコタさ~ん!!

まっ、今年も宜しくお付き合いしておくんなまし。(^_^)v

アバター
2013/01/04 16:54
kazuさん♪
あけまして、おめでとうさんでちゅ。
3日ぶりにニコタにログインしたぜぃ。(^_^)v
さっそくおみくじ引いて来ようかな。
今年こそ良い事があるといいですねぇ♪
アバター
2013/01/02 23:19
おぉ、早速のニコタおみくじですね~♪。
でも、半吉って・・^^;。

そうですよね!。
みんなに、大吉出して欲しいですよね><。

でも、去年は、現実で凶を出したので
今年は、おみくじをするのが怖いです。。
アバター
2013/01/01 02:25
なるにょんさん♪
ニコ吉でしたか、超大吉じゃーん。
凄いわねぇ。
今年は幸先いいですね。
本当に何かいい事が起こるような予感がすりゅう。^^
アバター
2013/01/01 01:54
あけましておめでとうございますぅ~~~~っ!!!
今年もよろしくお願いしますぅっ!!!!

ここ見て引きに行ったら、ニコ吉だったわん♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.