Nicotto Town



ズバリ(*`д´)b新年のご挨拶でしょ〜

画像

みなさまぁ〜注目ぅ〜なのです

こちら新年早々おめでたい写真なのですぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

ダルマのおみくじを引きに行ったら
お友だちと合流した上に ニコットさんが出現ですぅ〜(*ノωノ)キャー

お庭のお店が出来るのを楽しみにしていますと
プチプレッシャーをかけておいたのですぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

庭先で守カフェをオープンさせた暁には
高級路線で頑張ります(*`艸´)ウシシシ
ツケは出来ません(`・д・´)*キッパリ
小切手も受け付けません お財布携帯もダメ><
カード払いもリボ払いもありません♪~(・ε・ )
そしてもう1回書きます 高級路線でいきます(*◔‿◔)ニョホ♫

どうぞ本年もヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
守本のニコッと生活に お力添え賜り
増々のご愛顧・・・・ご愛顧♡
つまり・・・・心にとめていただきたいと存じます(///∇//)
さぁ〜楽しんで参りましょう〜♪
ヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ

アバター
2013/01/05 00:29
ルミさん コメ メガさんきゅー♪
     ヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ
アバター
2013/01/04 15:52
Happy New Yearヽ(´∀`)ノ
おめでとうございます(*^^*)
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2013/01/03 15:29
かおりんさん そそ でもお店限られてるっぽいし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       ここならいっぱい例の宿題が出来ます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/01/03 15:27
ゆめじさん (´∀`*)ニョホホ~♪たくさんの人が遭遇してますけどねぇ〜^^;
      朝までタウンで遊んじゃいましたね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/03 15:25
わおきゃんさん 僕もわおきゃんさんに会えて 取っても幸先良し♪
        今年はいっぱい遊びましょうね♪
        高級路線なので了解( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/03 15:24
ペコリさん あΣ(・口・) やっぱりこれ そうですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      新年早々ややこしい展開( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/01/03 15:22
レオさん 朝一で集金回ったよ|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/03 01:05
何もリアと似たようなことをここですることないでつよ(¬w¬*)ププ
アバター
2013/01/02 12:24
ニコ^^っとさんと出会えた貴方は~
上昇気流間違いなし|ω・`)
肖りたいな~付いて行きます(*◔‿◔)ニョホ♫

素敵な元日でした☆
アバター
2013/01/01 19:02
初詣の神社で 守ちゃんには会えるわ ニコッとさんに会えるわ
ええことばっかりで (;゚∀゚)=3ムッハー でしたねえ
ステキなカフェで バイトさせてください 
高給で! (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/01 08:47
新年 おめでとうございます!

今年も よろしく
お願い致します!

おっ 赤い糸だあ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/01 05:35
そう言えば、タウン開いてたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.