Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


∪・ω・ ぁヶぉめだヮン♪

画像

お友達の皆様!

明けましてオメデトウ!今年もヨロシク(。亝∀亝)ノ


年が明けて新年になりましたが・・・普通に、釣り堀 にて・・・年が明けました。
今年も、48匹以上づつ・・・釣っていくぞ~!


昨日の結果
雪ダルマ飾り・・・9個
鯛・・・16匹



3倍が続くんで、全く意味ないですが・・・
・・・48匹、午後10時34分・・・任務完了!(。・∀・。)ゞ

昨日のランキング
釣り・・・15種ランクイン。コイ1位、お立ち台!
ガーデン・・・ランク外
畑・・・2種ランクイン。トウキビの15位が最高位。



たぶんですが・・・昨日、釣り回数・・・
39万 回、突破したようです。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。

アバター
2013/01/01 18:30
あけましておめでとうございます(ペコッ!!

今年もどうぞよろしくお願いします。。。

今年はたくさん絡めるように努力しますので、

コメントだけかもしれないですが、

どうぞよろしくお願いします(@^^)/~~~ 

                 ~明彩佳~         
アバター
2013/01/01 15:27
相変わらずで安心するw今年もよろしゅうお願いしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/01/01 15:13
明けましておめでとうございます

今年も昨年以上に忙しくなりそうなのですが 健康であれば楽しく過ごせると思いますので
まずは健康第1でいこうと今更ながら当たり前のことを思っています

くれさんも睡眠時間をしっかりとって元気で釣りに勤しんでくださいね
今年もくれさんにいっぱい元気をもらって楽しくニコッとするぞーーーーーよろしくね^^b
アバター
2013/01/01 10:54
あけおめー★
来年までには、きっと50万突破してますね(笑)
これからも宜しくお願いします~♪
アバター
2013/01/01 10:28
あけましておめでとう!本年も宜しくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.