Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2013年 1月1日 火曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

親父の 一番上の 無免許運転している兄さんが 家に入る時に 近所の 散歩に連れていた 犬を轢いてしまって 警察に通報されて ついに 無免許運転がバレて逮捕されてしまいました。

腰が曲がってしまって ずっと 地面を見ながら歩いている状態だったので 恐らく 車に乗っても 前しか見えない状態で 運転していたんだと思います。

正面から見ると 顔しか見えてない状態だったしね。

これで ひと安心なんだけど 何せ 田舎なので ご近所さんから 色々と言われて 大変なんだよ(苦笑)

アバター
2013/01/02 09:09
大変ですね・・・
言葉は悪いけど、ご本人にとっては自業自得かもしれませんが、あれこれ言われる身内は辛いですね。
早く自体が落ち着きますように。
アバター
2013/01/02 00:32
こんばんわ!
大変ですね...私は頑張ってくださいとしか言えませんが、早く落ち着くと良いですね^^;
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/01/01 17:23
いい年になりますように
ニコットで しっかり 遊びましょ
アバター
2013/01/01 14:46
いろいろ言われるの嫌ですね!
アバター
2013/01/01 14:07
あー・・・やっぱり、そういうことになっちゃうんですね・・・('ェ`)
アバター
2013/01/01 11:35
∑(゚ω゚ノ)ノ

そんなことが・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.