Nicotto Town



2012年、大晦日の光景

画像

五穀豊穣を願って農園に稲を植えよう、

と思って出ると、納屋がどこ?になってました。

神様の神隠しではなく、

きっとお納め下さったのでしょう。

ありがたや~~

でも、できれば納屋は返して頂けると
嬉しいのですが・・・

本年もよろしくお願い致します。神様、仏様

柏手、パンパン

アバター
2013/01/01 22:25
納屋で良かったやん^^
母屋だったら
また うちで泊めんなんやん

今日行って来たよ~
殿はどの場面でほろっときたの?
私は片思いの彼女が亡くなって行く場面…
劇場の中はシクシク シクシクの声が

やっぱ片思いは切ないね~
因みに 映画はお一人様でした~
残念だったね(=^・^=)
アバター
2013/01/01 20:31
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
周平さんのコメントが楽しくて嬉しいです~・・・。
本年もどうぞよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.