Nicotto Town



オメデタイ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.96cm

とっても嬉しいかぁ~

最初で最後でしょう^^

アバター
2015/10/16 10:46
同じものではありませんでした色はにてる

6周年記念のロボットのパジャマぽね(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
アバター
2014/01/02 02:21
明けましておめでとうございます(。◕‿‿◕。)
正月早々第1位か!めでたい❤(^∀^)
今年もtobちゃんの変コス楽しみにしてるね~(* ^ 艸^)
にこっとさん、正月はタウンに繰り出してるのね。私も遭遇したいな~(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/12/04 22:09
天使のきらきらステッキの方が人気だと思います
アバター
2013/08/04 20:15
こんケロ~w
アバター
2013/08/04 19:20
tobちゃん、ありがとう❤

うんうん、マンボウも良いけど、
亀さん欲しいなぁ~!

あ、乗れるゾウさんとかも良くない?
お鼻がゆらゆら揺れるの・・・(●≧з≦)っ⌒
アバター
2013/08/04 18:13
暑中お見舞い申し上げます☀

tobちゃん、こんばんは☆

暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?

ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい<(_ _)>

私はなんとか、体調は安定してるんだけど、
生活環境が変わってゆっくりINする余裕がなくなってしまいました;
ニコ浦島太郎ですぅ~@@;

いつもいつも忘れずにいてくれて、本当にありがとう☆

体調にお気をつけて、夏休みをお過ごし下さいね♪

8月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

取り急ぎごあいさつまで・・・。
アバター
2013/04/10 13:06
tobちゃんこんにちは。

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
ご挨拶もままならないまま4月に突入して、
もう中旬に到達してしまい申し訳ございません;

天候が不安定で気温差も激しく体調も崩しがちですが、
お元気でお過ごしになっていらっしゃいますか?

私はなんとか復帰にたどりつけそうな段階にまで今は回復しております。
でも休止&停止していた時間とノルマが大量ん蓄積され、
リアがてんてこ舞いになっております;

GWまでには皆様にご挨拶と又ゆっくり交流を復帰したいと思っております。
是非また、仲良くして下さいね。

では取り急ぎ、簡単な近況報告になってしまいますが、
失礼いたします。

お体に気をつけて、今後も宜しくお願いします。

いつもありがとう❤
アバター
2013/02/23 18:11
い、一位!!? 
凄かぁ~~! なかなかなれないよ1位は・・

今頃だけど・・・(^^;
おめでと~~!^^
アバター
2013/02/19 00:52
また参加出来る時はご一緒してねっ!

ご心配おかけして、ごめんね。

今週も宜しくでっす♪
アバター
2013/02/19 00:52
tobちゃん

(。≧ω≦)ノ無沙汰してます!!

お休み中のご訪問、心より感謝いたします✩

昨日はは腰の調子がよく時間もあったのですが、
家の事でめいっぱいになってしまいました(;´Д`A ```

急ぎの訪問で申し訳ありません;

いつもありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

お体に気をつけて、素敵な1週間をお過ごし下さいね(●´З`)ノ♪
アバター
2013/01/12 15:51
おそくなりましたがお立ち台おめでとうございます~(●´∀`●)
またお立ち台たてますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡私もガーデンでお立ち台立ってみたいな♪
アバター
2013/01/06 10:10
明けましておめでとうございます<(_ _)>

ダブルで1位もおめでとう☆

きっと良い年になるね♪

今年も仲良くして下さいねっ✩
アバター
2013/01/05 18:27


うわっ!すごぃいいいいいい(゚д゚)
私はまだ10位内にも入ったことがないですww

アバター
2013/01/02 23:05
すごぉい@@ おめめとぉ♪
アバター
2013/01/02 15:39
おお、ここにもおめでたい方が!w
いいことあるよきっと!
アバター
2013/01/02 13:25
うわぁああ!!

一位だなんてすごい!!私には夢、また夢です。

新年早々よかったですね!!

私もその幸運さにあやかりたいです。

アバター
2013/01/01 19:34
A Happy New Year  2013
昨年は、大変お世話になりました^^
今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/01/01 17:34
すばらしいです(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤おめでとううう
アバター
2013/01/01 16:17
お立ち台ですねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2013/01/01 15:11
新春のお祝いとぉ。。。 ↑ のお祝い もうしあげましゅるぅ~~ペコリ(o_ _)o))

いやいやぁ~~~ そんなことなくってよぉ~ d( ̄  ̄)
メガるように ( -.-)ノ・・・-~=~≡念力!! おくっといたからww

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/01/01 13:07
おお〜〜ヽ(^。^)ノすげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おめでと〜^^bおめでと〜^^b

今年も、、( `・∀・´)ノヨロシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.