Nicotto Town



白ガチャ2回目


今日はやめとこっって思ってたんだけど、
ついつい。。
一発目、アイランド帽
次、ひげ。
アイランド帽、ひげ、キャミ、アイランド帽・・・
アイランド帽もういら~ん><


【目玉】
肩のせオウム
サルのぬいぐるみ   1
小悪魔のしっぽ    1
小悪魔の羽      1

海賊にゃんこポシェット P
船長のフック     P
パイレーツマント   P
パイレーツブーツ   1
船長のひげ      2
パイレーツの眼帯   
パイレーツ帽     1

【背景】
こうもりのフレーム  P
かいぞくせん
お宝の洞窟      1
海賊にゃんこのフレーム  2

屋台のたこ焼き    1
元気なひまわり    1
レースフレアスカート
ベアトップキャミ   3
焼きいか帽      P
アイランド帽     4

みなさんのおかげで、欲しいもの揃いました~~
ホントにアリガトウございます!!

アバター
2009/07/25 13:50
フック、マント、眼帯、かいぞくせん、フレアースカート
ありますが、揃ってる物があったらお知らせください。
交換品はまた次のガチャでお願いします。
アバター
2009/07/25 13:27
ぱんさん
    ありがとぉ♪
    届いたよっっ
    これからも仲良くしてね~~^^
アバター
2009/07/25 13:14
アリガト~^^*
送りました♪
アバター
2009/07/25 12:56
ぱん。さん
     おぉ~アリガトウございます!!!
     フック持ってませんのでゼヒゼヒ^^
     申請しますね~~~
アバター
2009/07/25 10:17
今日回して出てたらあれだけど
フックだぶっておりまーす
キャミと交換希望^-^
アバター
2009/07/25 08:18
ともぴぃ。さん
      キャミかぁ~~同じく。。。
      みんなも結構でてるから交換できず。
      フリマでも使えなさそうよね^^;
      サル出るまで頑張るのね??早く出ますように・・
      こちらこそまたダブったらヨロシクです♪
アバター
2009/07/24 18:25
私もベアトップキャミ3枚><
もぉ恐ろしくて回せないよぉ~
サル出るまで諦められないんだけどぉ(;ω;`)
交換できるものは ぴあのさん
全部持ってるから今度出たらヨロシクね^^
アバター
2009/07/22 23:16
ききさん
    ありがとぉ~☆
    鳥恐怖症なの???当分タウンに出れないじゃないっっ
    ひげ出てないのね!!送るよ~

    
    
    
アバター
2009/07/22 23:02
出ていないものはまだたくさん
オウム(鳥恐怖症なのでほしくない)
羽、フック、マント、ひげ、眼帯、
ひまわり(ほしい)

こうもりフレーム贈るね!
アバター
2009/07/22 22:55
サーディンさん
      サーディンさんもダブダブ~???
      私も1日目は調子よかったんだけどな~
      やっぱりガチャだね^^;
      
      当分回せません☆
アバター
2009/07/22 22:51
きき♪さん
     ありがとぉ~頂いていいかしら???
     ききさんは何か出てないものある?
     
アバター
2009/07/22 22:49
akasaさん
     いか~♪もうガチャ回さないからいるいるっっ
     キャミでいいの??在庫へって助かりますぅ^^     
アバター
2009/07/22 21:19
またまたダブリの嵐ですー。
アバター
2009/07/22 18:38
こうもりフレーム4つもある。
贈りましょうか?
アバター
2009/07/22 18:02
ホント??????
ホントに いいのっ??????
イカだよ?? イカww><
けど・・・お言葉に甘えて にゃんこのフレームでもいい???

・・・って 思ったけど もっとダブリンの ベアトップキャミで お願いします❤
イカ 送ったよぉ♪
アバター
2009/07/22 16:22
モカさん
    50は回しちゃいます~フルで^^;
    アイランド帽には焦りましたわ・・・
    何かダブってたら交換してくださいませ~
アバター
2009/07/22 16:20
akasaさん
    イカ3つもつらいね~・・・
    私、20回回したわよ><
    手が止まらない~!!!って感じで。。。バカか
    イカ帽ぜひ交換してくださいなっっ
    何がいいか教えてね~^^
アバター
2009/07/22 15:48
アイランド4つ…でも小悪魔セットそろってるからうらやましー♪
白ガチャは1回50Pだからついついもう1回もう1回って結局フル回転。。
ダブリ始めると怖くなってくるよね。
アバター
2009/07/22 14:53
いいなぁ・・・私 イカ帽3つだよ。。。orz
昨日・今日と 6回まわして3つイカってどうよww 号(┳Д┳)泣
イカ、何かと 交換しようか??
って イカだものww ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
いらないww・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/07/22 11:28
あんずてぃさん
      同じくでございます~。。。
      4つだよーー!!
      ど~すんの??って思いつつ回した私がおばかでした・・
      マント可愛いねっ^^
アバター
2009/07/22 11:11
アイランドは私もどびっくり
今日、初めてでてぅむぅむって思ったらもうひとつ…
いや。1つでいいからってツッコミました
私もだぶだぶしてて悲しいことでございますぅぅ

海賊にゃんこ印シリーズと小悪魔シリーズがほしいだけなのになぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.