Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


改装&日食でふ($+*U艸U+)♪+

画像

なかなか部屋の構成が出来なかったんですけど、やっとすることが出来ましたァ(嬉*’V`*艸)☆+゚


ホテルです($+*U艸U+)♪+


良かったら感想下さい☆☆

あと、アルバムに過去部屋あります♪


結構いいとは言えないんですけど、部屋色々あるんで気軽に見て下さい❤







話しは変わるけど、今日は友達の家に泊まりに行きます♪


なんで、今日は早めのINだったんですw


今日、夕方夜は来れませーーん!!


また明日来ますねぇ★



んでんでねぇ、皆既日食見えた!!


福岡だから90%見えるの。

そしたら見えた!!!!!!!!!!


マジすごかったァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


初めてだもん(嬉*’V`*艸)☆+゚

まぁそんなとこ。


それでわでわw

アバター
2009/07/23 10:09
とってもlovelyなお部屋ですね♪
こんなホテル、あったらいいのに!
アバター
2009/07/23 07:21
海の配置難しいよね(^^;*

ステキなホテルになってますよ!
アバター
2009/07/23 03:05
優雅なホテルの一室という感じでいいですね。
広々した感じがいい。
アバター
2009/07/22 22:41
日食見れたんですね~^^*
部屋すごい、こんなホテル泊まってみたい>ω<*
アバター
2009/07/22 20:05
いい感じのお部屋w

皆既日食見たぉw
アバター
2009/07/22 19:14
部屋スゴイやも!!

ミーは日食見てないやも~~
アバター
2009/07/22 18:28
関係ない話ですが・・・・。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=9435

↑のサークルに入れたら入ってください♪いい企画ばかりですよ^^
100人いっちゃうから早めにねぇ☻
アバター
2009/07/22 17:44
いいなぁ
こっちも90%くらい見える予定だったけど、雨で見れなかった・・・(-_-;)
アバター
2009/07/22 16:51
オーシャンビューの良い部屋じゃん♪

あぁ、見れなかった・・・。
しばらくちゃんと日食みてないなぁ~(^^;
アバター
2009/07/22 16:12
かわいいー!
アルバムも拝見したぉー!
日食うちもみたー!
アバター
2009/07/22 14:55
可愛いです!!私はどうしても生活感いっぱいになるんで羨ましいです。
アバター
2009/07/22 14:18
皆既日食の一時間後に起きた・・・つ_^アハハ
アバター
2009/07/22 13:58
お部屋可愛いですね✿
日食見れることは見れたけど、
岡山は曇りであんまし見れなかった。
アバター
2009/07/22 13:45
皆既日食見れたの?

フランツは寝てた(^^!)

アバター
2009/07/22 11:55
いいなー皆既日食見えて、東京は全然ダメ。
あと2千何百年またなければ。
長生きしなければ、見れないなー。
お部屋すごいね、まるでセレブだそして、センスあるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.