Nicotto Town


シルヴィー


白ガチャ第2弾


今日、恐る恐るやってみました。

小悪魔のしっぽ
パイレーツの眼帯
パイレーツ帽
元気なひまわり
お宝のどうくつ
海賊にゃんこのフレーム
焼きイカ帽子
ベアトップキャミ
レースフレアスカート×2

目玉が、1つだけとなんとも情けない結果に・・・。

あの~焼きイカ帽子なんていらないんですけど~。
アイランド帽も出たらいらないな~。

アバター
2009/07/23 00:08
>kakuさん

背景・・・これからも、どんどんダブりそうですよね(-_-)
私も小悪魔の羽が、欲しいですね~。

どれだけつぎ込む事になるのか・・怖いですね。
アバター
2009/07/22 22:03
僕は、昨日挑戦しました。
そうしたら、背景のかいぞくせんが
いきなり3つもダブりました。しかも連続で。
マジでありえないんですけどw

赤い悪魔の羽、欲しいなぁ・・・。
アバター
2009/07/22 21:51
>しずくさん

ですよね~^^;
無料コインなら、何度でも!って思いますが
Pコインとなると・・ダブるとね^^;
アバター
2009/07/22 21:17
う~ん、私も今はまだ手がでません^^)
勇気がないのよねーー)
同じものが沢山出そうです^^)あははは!
アバター
2009/07/22 16:11
>のんべえさん

ああ!行かれるのですね!
散財しませんように・・・。
アバター
2009/07/22 16:09
すごいなぁ~
我慢できません、
回しに行ってきまーす。
アバター
2009/07/22 16:07
>☆樹☆さん

昨日、1回だけひっそりと回してみたら・・・「イカ」でした。

なので、「イカ」が実質2つ!ダブってる!
ガチャは、選べないけど少しは考えてもらいたいね^^
Pコインで散財しそうです^^;
アバター
2009/07/22 16:01
アイランド帽・・・・昨日 出てかぶってましたよ^^
お金払っては2つ共 買おうとは思わないけど・・ね^^
ガチャは選ばれへんもんなぁ~^^;まだまだ・・・コンプには絶対に無理やわぁ~^^;
その前にガチャ(Pコイン)にハマッて大変なことになるわぁ~(・ω・;A)アセアセ・・
アバター
2009/07/22 15:09
>☆樹☆さん

ワンピースは、私も好き~❤
でも、焼きイカとアイランド帽子はいらないと思わない?
アバター
2009/07/22 11:59
私も・・2日ともやってしまった。。。無駄使いを・・( *´艸`)
でも今回のはワンピ-ス好きな私には・・・
すごくパイレ-ツのが欲しいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.