Nicotto Town


月狼館遊戯室


希望の虹


あけましておめでとうございます。
新年早々こっぱずかしいタイトルですがw

今年のニコガチャ背景は、あまり正月っぽくないので
普段使いにも便利そうではあるのですが。
さすがに三が日だと少し曖昧さが残るかな…?

でもやはり元旦くらいは新作使いたいので
どれにしようかな、とコーデ考えていたところ。

この背景に合うフレームどれかな~
→いやこのフレームならこっちの方が…
と、かなりツボなコーデが仕上がったのですが
元旦からこれかよ
ということ間違いなしでしたので^^;
(前置き長すぎ)
そちらは明日におあづけとして、本日はきらきらにまとめてみました♪


肝心のガチャの方は、あと大吉が出ればコンプ!なんですけど
なかなかうまいようにはいきませんw
次のガチャが出る前に、終わりますように~

アバター
2013/01/02 18:37
>あすたてゅーぬさん
本日の新作を見て、ニコガチャがすっきり文字なしな謎が解けました!
「ことよろフレーム」wwww
たしかにコレがあればなんにでも使えそう♪(そして思わずポチっと…)

文字入りの背景は、イベントあわせで重宝するいっぽう
そのせいで普段使いしづらいという欠点がありますからね~
Pでフレーム買っていろいろ楽しんでね!というのもありですか^^;
アバター
2013/01/02 00:27
こんばんは^^fuyuki-sama^^

>元旦からこれかよ

はいっ!俺、早速これです(笑)
明日の「これかよ」楽しみにしてます(あ、もう、今日ですか?)

それは置いといてw
この背景は正月っぽくは無いですよね。
着物の柄なんかに有りそうで、イイ感じだなと思ってましたが、
透過する虹フレームにも、ぴったりですね^^
おーばーざれいんぼぅ♪って感じで、
ガチャも大吉が早く出ればイイですね^^(でもあれ、もう少し大きくても…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.