Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


あけましておめでとうございます。


昨日作った御節を朝からつまみつつ

おとそがわりの冷酒を飲みつつ
だらだらとテレビ見ながらの
年明けとなりました。

お昼過ぎからは近くのお稲荷さんにお参りに。
あまりの人の多さに遠くからお参りして今年一年の
健康とそれぞれがたくましく生きることができますように。
そしてサンガの昇格もちょこっと一緒にお願いして
帰ってきて
天皇杯をテレビ観戦。

今年もそんな感じで始まりました。

マイペースですが今年もよろしくお願いします。

アバター
2013/01/06 12:38
shienさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
今年こそ!!ですよね^^

そうそう高校サッカーミヤ弟君ミヤにやっぱり似ていますよ(*^ワ^*)
今年はミヤはお正月弟君の応援にいつもは出てるスタジアムをゴール裏で観戦&応援してるのかなぁ
とか思ってテレビ見ています(*^ワ^*)
去年悔しかった国立に今度は弟君が出るんだなぁとか・・・
頑張って欲しいですよね^^

亀岡は・・・・うちからはわりと交通の便はいいのですがね。
はたして選手がすんなりスタジアムにいけるのか・・・・
そこらへんが心配だよね。ホームタウンでもないし。
まだまだ問題は山積みですよね。
アバター
2013/01/06 12:14
今年もよろしくお願いします^^

ガンバ、応援してたのにww
ところで高校サッカー、ノーチェックでしたが
宮吉くんの弟が頑張ってるんですってね〜

亀岡にセンスタできるのヤだなぁw
アバター
2013/01/04 13:10
かんなさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね。

御節は毎年の年末行事のひとつに確実に組み込まれています。
元日にのんびりと朝酒するために作ってる・・・・と言う感じですが^^
去年は来年は御節持って国立で~なんて
思ったりしていたのですがね^^;

今年もサッカー応援しつつの一年です。
お互い頑張ってひとつでも勝ち点積み上げられるように応援しようね。
トヨの残留もよかったですね。
私はトヨのためにもよかったなぁって^^
広島の寿人選手もトヨもやっぱりチームあってこその成績だったと思うから
今年も頑張って欲しいです。
アバター
2013/01/02 13:39
明けましておめでとうございます。

うちは正月早々車で移動が多かったので、お屠蘇は今年はお茶の味がしました~
(ほんとはちゃんと作りたかったんですが、酒気帯び運転になるし……^^;)
今年おせちを作らなかったので、やっぱり作ればよかったなぁとかじゃさんのブログみて反省><

では、今年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.