Nicotto Town


なぎほの日記^w^


こんばんわ(●^o^●)



なかなか、イン出来なくてごめんなり。゚(゚´Д`゚)゚。

忙しいのもあって、イン出来ませんでした(+o+)

彼氏と1年なったし(*^。^*)

これからも仲良しでいるのだ(^∧^)

このまま仲良しでおれたらいいけど(^x^)

皆さんも楽しいお正月を過ごして下さいねヾ(^v^)k

ばいなら(*・ω・)ノ

アバター
2024/09/12 16:58
こんにちはー!訪問ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2013/11/09 16:11
なぎーノシ
お久しぶり^^
元気にしてるかな??
落ち着いたらまたたくさんお話しよーね♡
アバター
2013/10/23 19:54
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ 
来週沖縄に行ってきます♡
アバター
2013/09/01 00:15
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ
めっちゃ久しぶりです(´∀`*)
バイトで忙しくてなかなかイン出来なかった(; ・`д・´)
アバター
2013/02/13 21:15
彼氏のとこにいるのかー
なんか羨ましいような。。笑
でも、ときどきは実家に帰ってあげなよ??
愛犬ちゃんも寂しがるよヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2013/02/04 17:00
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
家帰ってなぃんですか?(´ε`;)
はっちゃけてますね(ノ∀`)
アバター
2013/01/31 23:07
ひさしぶりーノシ

え。Σ
なぎ、家に帰ってないってどこにいるんヾ(;→㉨←)ノ
友だちのとこ??それとも彼氏か!!笑
アバター
2013/01/13 11:07
おはよう(๑☯ܫ←)♪
今日はまだ昨日よりましになったよ(´∀`*)
でも、体育の時また走らないといけなぃから
本当にぃやだな(´;ω;`)
マラソン大会なんてなくなったらぃぃのに(ノ∀`)
アバター
2013/01/12 17:08
こんにちゎ♡₀。.(o◕‿◕八◕‿←o).。₀♡
昨日は20分間走ってめっちゃ筋肉痛ヤバいです(´;ω;`)
アバター
2013/01/09 17:26
こんばんゎ(❀◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕ฺ❀)
めっちゃ久びさですねヽ(*´∀`)ノ
すてぷです♥

彼氏と1年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ ぉめでとぅ!
頑張ってくださいね(´・ω・`)
アバター
2013/01/03 08:55
なぎーノシ
お久しぶり^^

私も最近なかなかInできてない><;


彼氏さんと1年おめでとー❤❤

私も今の彼氏とは7カ月経ちましたw笑
熟年カップルみたいな感じではあるけど
まだまだラブラブです←

お互い今年も仲良く過ごせるといいね♫♬
アバター
2013/01/02 13:47

 あああ、なんかごめんねえ;;

 1年おめでとう、!
 ずっと仲良しでいてね:-)

 ななもなぎほちゃん大好きでっす!!
 またからもうね★
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.