Nicotto Town


ちーにゃん


初シャチホコ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.24cm
オイカワ
2
16.82cm
キンギョ(赤)
1
23.19cm
ナマズ
1
55.51cm
ブラックバス
1
35.78cm
シャチホコ
1
49.58cm
2013/01/01 23:53

もう時間がなかったんで、
10分だけ釣りました
ヒットはシャチホコ♪
大きくはないけど 嬉しかったんで(^_^)v
10分だと7匹なんだ…
30分で22~23匹だから こんな感じでしょうか

年末は遅く帰って 新聞も読まずに釣ってました
私 何やってんだろ と正直思いました
まぁ 釣り病でしょうかね

アバター
2013/01/05 14:52
ちーにゃんさん こんにちは。
シャチホコ♪が釣れたのですね。
あひる21も昨日シャチホコが釣れました。

今日はまだ釣りをしていませんが土曜日だから、
きっと大物が釣れると思います。
アバター
2013/01/03 17:34
初釣りでシャチホコを釣り上げるとは
新年そうそう縁起がいいですね♪

どっぷりと、足の先から頭のてっぺんまで
にこたにつかっていますね
私もつかりたいです(´・ω・`)
アバター
2013/01/02 20:00
ちーにゃんさん こんばんは。
初ヒットがシャチホコとは今年はついていますね。
あひる21はまだシャチホコを釣ったことはありません。
そのうちに釣れるでしょう・・・
アバター
2013/01/02 10:10
新年早々縁起が良いですね。
今年はきっと良い事があると思います。
おめでとうございます!
アバター
2013/01/02 08:35
我が家では、新聞とってません。ネットで十分なもんで。釣りはいつも10分。それでもあまりできないから、 なかなかランクインできない。息子がずいぶん前に2位だったことがあるんで、1位を狙ってはいるんだけどねえ( θ_Jθ)コマッタモンダ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.