Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


完全な・・・釣り正月(笑)

画像

0時半を過ぎても飛ばないので・・・お笑い番組を見つつ・・・
朝、11:00頃まで、釣り堀に・・・

その間に、多少・・・『年越えた・そば』をすすりつつの釣り三昧でした。
ど~にも、眠くて・・・爆睡したら、夕方でしたわ。


今年のニコっとの指針が出てましたが・・・最後に・・・海釣りネタが・・・。

マイ船・・・?ん?なんじゃ?
今、マイ釣り堀という、24時間可能・釣り堀の後がまって・・・事か?

それとも、直接、釣りに関係するのか?

楽しみではあるものの・・・期待ハズレに終わらないことをセツに、願っております。



本日の結果
雪ダルマ飾り・・・7個
鯛・・・23匹

今日、コインの補充(ランキング等で)があったので・・・
鯛の置物48も、コイン貧乏ながら・・・ギリいけそうです。

本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。コイ1位、お立ち台~キープ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・2種ランクイン。とうきびの17位が最高位。



お友達の皆様、良い正月を迎えられましたか?

アバター
2013/01/02 01:00
おそば寝ないで食べたなら立派な年越しそばだと たぶん思うw
アバター
2013/01/02 00:51
おおお~11時って
おつかれちゃんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.