Nicotto Town



うふふ(●∀●)



ちょっと長く打ってた日記を消してしまったよw

まあ、そんなことはどうでも良くて・・・

深夜の物欲って良くわからんね!笑
マフラー購入しちゃいました~いえーい^^;
((肩が寒そうだったのよ・・・
以前交換していただいたふたつ星ぱっちんヘアクリップもやっと日の目を・・・w

あうう~
明日の和服の資金が・・・

で、なんで20代カテゴリかというと明日飲み会なのですよw
((いちおうお酒だからね~

楽しく飲めるかわかりませんが行ってきます~
いろいろあって若干複雑めな心境ですが、ここでなら話せるかな~なんてw
うーむ、まあその辺は置いといて、楽しく飲めるといいな~

アバター
2013/01/02 15:52
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

遅れてゴメンネ-(;´Д`)
去年は、たくさんお世話になりました;;
今年も、たくさんかまってね♥(
貴方にとって、幸せな一年になりますように(◦´꒳`◦)


コピーさーせn


。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)


アバター
2013/01/02 05:49
おはようございます。
…まだ起きてる私が通ります。ー▽ー;ノ
なんでかというと別窓で回してたスロットをうっかり閉じてしまってイチからやり直し…(遠い目)
日記デリートもかなり辛いですね…御愁傷様です…。

あれ、そんなマフラー売ってましたか。大人っぽ可愛いですね。
黒いニットとお似合いですv
お星さまクリップも似合いますね。単体で見ると子供っぽいかな?と思っても
色々合わせてみると使えるんですね、参考になります^^
和服楽しみですね、ゆずりはさんがこれをご覧になる頃には並んでいるかな?

お酒飲めるのは良いですね、私は下戸ですので、それ以前に美味しく思えないという…orz
いろいろですか…皆様いろいろありますよね、ええ…。
楽しく過ごせますように…♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.