Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


2013年の抱負。.:*:・'°


あれれ~~

もしかして

あたしって

去年と同じようなことしてる


(○゚ε゚○)プッ!!

去年のブログだじょ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=35765019




よく遊び、よく遊ぶ
(●≧艸≦)゛

そのために努力することなり。 かな

今年はロードバイクも加わって今まで以上に遊ぶのが忙しくなりそう
⌒☆




わぁ~~い これで今年のカレンダーGETんなり♪

アバター
2013/02/02 23:39
> ユンファ―さんへ

どれくらい・・ 人生のちょうど半分ほどw

ユンファ―さんの声に聴き惚れていたのかもよ
あは、今でも校歌歌えますね~ あたしはもうすっかりと忘れてしまいました(>_<)!
アバター
2013/01/18 18:14
そうなんですね

どのくらい都内にいたんですか
 
蒲田行進曲の主題歌「恋人も濡れる街角」でしたね

そう言えば ふれあい 中学の合唱コンクールの 課題曲でしたよ

私指揮しました(^_^) 理由:歌が下手だから(^_^)

高校の時 音楽 いつも 10段階の10でした 理由:歌のテストの時 大きな声で歌ったから

私が歌うと クラスシーンとしてましたね

後 高校の朝礼の時 最後 校歌歌うのですが 部活の顧問が いつも私を探し
校歌 一人で大きな声で歌わされていました(^_^)


アバター
2013/01/17 12:31
> ユンファ―さんへ

う~ん ふれあいと蒲田行進曲が上手く結びつきません。。

が、蒲田といえば そのお隣りにも住んでいたことがあったので、
電車の出発メロディーがその曲だったのを思い出します♫♪~
アバター
2013/01/14 22:42
そう ビンゴです よく知ってますね

女川出身です 小さい頃 ふれあい よく聞いてましたよ 

蒲田行進曲ですね いい映画でしたね(^_^)
アバター
2013/01/13 23:57
> ユンファ―さんへ

青春ドラマを思い出すw 
中村雅俊といえば、もろ女川の出身じゃなかったかな?
『恋人も濡れる街角』大好きでした(#^.^#)

アバター
2013/01/13 20:44
ココレオンさん
いいえ こちらこそですよ
いつもコメント感謝していますよ(^_^)

今日は 中村雅俊の ふれあい の コーラスで 目が覚めました。
そうか ワンコちゃんの コーラスだったんですね(^_^)

明日は何の歌で目が覚めるのかな。
アバター
2013/01/13 15:07
> ユンファ―さんへ

いつも丁寧なコメをありがとう

ソファーの上から、わんこたちのイビキがバックコーラスできこえています♫♪~
アバター
2013/01/09 08:36
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー ココレオンさん

復帰しましたよ(^_^)

原付で250キロは しんどいですね(^_^)

車だったら 高速で2時間半ぐらいですかね

車で向かいに行きますよ(^_^)
アバター
2013/01/08 13:03
> ユンファ―さんへ

復帰おめでとう( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°

バイク、原付ならいつも乗り回しております^^
埼玉・・250㌔以上・・あは、無理かも
アバター
2013/01/08 08:39
ココレオンさん
ここにもコメントしますね

大分良くなりました 今年1番調子がいいです(^_^)

ごめんなさい 勘違いしてました バイクって 自転車のことだったんですね
かっこいいですね。でも 少し安心しました自動二輪は危険なのでね・・・

健康に良いし気持ちいいし 是非 私の街(ダ埼玉)に来てくださいな

とてもいい趣味でいらっしゃりますね 
アバター
2013/01/05 12:08
> ユンファ―さんへ

お体の方どうですか?
お正月でリズムが狂ったのかな~

あは^^;まだ肝心のバイク(自転車)カタログで物色中なの・・
手に入ったら写真アップしますね☆ 
アバター
2013/01/04 10:54
あけまして おめでとうございます

今年もよろしくです

ココレオンさんの 今年1年は 充実しそうですね。

バイクは気持ち良さそうですね。 お気を付けくださいね。

色んな土地行った時は、お土産お願いします。(-^〇^-)
アバター
2013/01/04 02:37
> めるみちゃんへ

あはㆀ
アバター
2013/01/04 02:35
> さくら♪ちゃんへ

不真面目の勧めw o(^◇^)o
アバター
2013/01/04 02:30
> くらげちゃんへ

遊ぶのに関しては意見が一致してしまうおバカ夫婦なものでして(*´∀`*)ゞ

外の世界を少し覗いてみるのもいい刺激になるかもねw
まずは、いつもの帰り道を少し遠回りしてみるとか~ そんなことから
アバター
2013/01/04 02:16
> 天馬さんへ

力のある限り・・ 
力無限大のココレオンだったりしてね(●`・(エ)・´●)
アバター
2013/01/04 02:08
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

うんうん^^いちごちゃん、ありがと
楽しい一年にしましょうねヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2013/01/04 02:02
> しげきちさんへ

けっこう体力勝負でもあったりして^^;
後々に悔いが残らないように今のうちにいっぱい遊んで置こうかと思ってw
アバター
2013/01/03 21:41
よく遊びよく遊ぶための努力!!@p@;
なるほど!!^p^
アバター
2013/01/02 11:24
よく遊び、よく遊ぶ~ために努力する♪

賛成~~~(^○^)ノ♪

お気に入りのバイクをゲットして、
春風の中を楽しむことができますように(*^v^*)v♪

アバター
2013/01/02 10:18
遊ぶのが忙しいなんて、素敵(*'ω'*)
私は遊びって言ったらニコタとかモバゲーとか漫画とかそんなサブカルばかりだもんなぁ。
どれもあんまり忙しくしてないし(←深夜アニメの録画が溜まるとある意味忙しいケド。

アクティブな楽しみの一つもあれば、人生ちょっと変わるかしらん(*'▽')
アバター
2013/01/02 09:17
がんばれ~、力の限り遊べ~\(^o^)/
それで遊び疲れたら、ニコで遊べ~(^o^)/
アバター
2013/01/02 08:42
楽しみがたくさんあるっていうのが 一番だよ^^

ことしも ココちゃんにとって とっても 楽しい一年で
ありますように^^
アバター
2013/01/02 05:00
遊びが増えるっていいなw
僕は今年は色々我慢の年になりそう。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.