Nicotto Town


みーにゃん


農園ランキング!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
順位 作物 大きさ
44位 枝豆 7.91cm

枝豆まめが、44位になりました。

アバター
2022/06/10 21:56
こんばんは~ ↓下のコメント・・もうすっかり忘れてる^^;
今度のニコみせ枝豆だねー!昔いっぱい植えてたww 材料多いから大変だー

ところで、いまさらだけど手持ちCメガ花 作ってますか?(持ってる?)
このフェイス(メイリリー、ギアメイリリー)とか
欲しいのあったら言ってね~^^
アバター
2016/02/20 15:50
倉庫はどうかな~(お知らせと公式コミュはひそかにチェックしてます^^)
ゲームのIDだけ渡せる方法があるんだね?!
ニコは、だいたい日が替わるころにログインしてるけど
BRIDGEのメッセージに書いてもいいよ?
もうず~~っとやってないからスキルも古くなっちゃうね・・・
アバター
2016/02/17 21:27
豹のコももうゲームはしてないけど、メールなど元々使ってたので
ID渡せないです;; ごめんちゃい
アバター
2016/02/16 18:54
猫の目でっかいね~(=^・^=)
引き継ぎってIDごとなのかな?
ゲームのために新しく作ったIDは、くまさん。。コンボEXなし。。でよければ・・
アバター
2016/02/08 18:17
頑張ってるんだね!
だいぶ前に公式コミュで紹介されてたサイトで、フラッシュの速度(精度?)を測ったら
とてつもなく遅かったので、もうあのゲームは諦めたよー^^
で いつ退会しようか・・と思ってるところです
アバター
2016/02/04 00:51
こんばんは~ KHx、2週間ぶりにインしてみたら
チーム90くらいで23時なのにボスレベル1だったよーww
くまさんチーム15人、相手のへびさん6人?!
ユニオン内で最下位なのかなぁ?^^
アバター
2016/01/08 13:24
(もう遅いけど・・)あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!
1週間休んだらすっかりやる気なくなって、box全部受け取って放置しようかと思ってます
といってもカード類100コ以上入ってて整理がタイヘン・・・・・この2倍期間にできるかなぁ
もらった3000マニーと前のアンケートの300マニーも残ってるけど何に使ったらいいの??
ストーリーはひとつ前のから残ってるので気が向いたらやってみます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.