Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(382)完璧


「お~~ 昨日は着替えの途中で
 寝てしまった・・・・・」
 今日はガンバぼの!」
(服を選び始めるbono)

「なかなか難しいな・・・・・
 数が多いし・・・・・
 なんだか同じ様な服が多いな。
 クマッたぼの!
 Toshiに相談してみようかな?」
(考え込むbono)

「あれ~~~
 Toshiが接近してる!
 bonoは鼻が良いから解るんだ!」
(鼻から勢い良く空気を吸い込むbono)

「こんちわ~~
 bonoはいるかな?」
「ここだよ♡」
「わ~~
 bono、カッコ良いね!
 貴熊のキングだね!」
「本当! 嬉しいぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(bonoのご機嫌な歌声が響き渡りました)

アバター
2013/01/03 07:39
今日でお雑煮もお終いだ・・・
ちょっと寂しい気がするんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/03 01:13
3日は出勤時間が早いため、深夜のニコタ散歩中~!

今夜は風が強くて、窓の外はゴーゴーいってます。

寒いので、毛布でグルグル巻きです^^;

アバター
2013/01/02 23:56
bonoちゃん
いつもの歌が聞けて、少しホッとしました♪

おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2013/01/02 23:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪
お正月の和装はイイですね^^
とても似合ってます♪
鯛一口下さいww
アバター
2013/01/02 21:34
インターネットのラジオ
らじる
なんか聞いてる?
アバター
2013/01/02 21:07
今日のもかっこいいね❤
やっぱり、お正月は和服がいいね~(*0ω0从*)
アバター
2013/01/02 20:44
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月って感じの格好素敵です^^
アバター
2013/01/02 20:05
お〜〜
風が強くて困ったぼの!
bonoは風が怖いんだ!
アバター
2013/01/02 16:53
これぞお正月ですね。
カッコイイです^^
アバター
2013/01/02 16:33
あっ!金目ダイ持ってる!
ちょ~だい♡ww
アバター
2013/01/02 16:14
箱根駅伝また明日!
アバター
2013/01/02 15:40
羽織袴すごいかっこいいですね!
アバター
2013/01/02 13:20
こんにちはー^^
どうしちゃったの?今日のbonoちゃん、本当に素敵だよぉ~^^
アバター
2013/01/02 13:00
ミノリンは、一応、スポーツサングラスとか、
毎日変えているんだよ。
アバター
2013/01/02 12:00
並べてみると、同系色や
似たようなデザインの服が増えてますよね^^

なんとなく、天草四郎風ですね^^
アバター
2013/01/02 11:48
お正月らしい素敵な羽織袴、カッコいいですよ~(*^^*)ポッ
アバター
2013/01/02 11:11
品がありますね~ (o^─^o)ニコッ

めで鯛とおせちが一緒に持てるのね^^


アバター
2013/01/02 11:06
前髪も決まって ほんと 貴熊 そのものだね
アバター
2013/01/02 10:18
おせちの伊達巻がおいしそう~!^^

bonoちゃんの貴熊度もUPしてますね!

まだまだ可愛いbonoちゃんは、キングというよりも、プリンスってかんじかなぁ~^^
アバター
2013/01/02 09:36
お花に囲まれて少女漫画的ですねwww
アバター
2013/01/02 09:35
おはようございます。

お~、
思わずbono様!とか呼びたくなってしまうような(笑)。

可愛いぼの!←移りました
アバター
2013/01/02 08:23
今日の羽織袴もよく似合っていますよ^^
手持ちのおせちも、おいしそう~^^
アバター
2013/01/02 08:13
今日のコーデは何だか凛々しいね!
いたずら子グマが正装してる〜〜。
アバター
2013/01/02 06:44
bonoちゃん 明けましておめでとうございま~す<m(_ _)m>

わ~bonoちゃんカッコイイィ~~~
ますます貴熊度アップだね

今年も楽しく遊んで下さいね(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.