Nicotto Town



”予告編マジック”ってあるよね^^

『つやのよる』(阿部寛主演)  

http://tsuya-yoru.jp/

『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』(柴崎コウ主演) 

http://sumasa-movie.com

昨日観た予告編の中で↑の二本の映画が大変面白そうに想えました♪


『つやのよる』はジオの大好きな女優小泉今日子を始めとした6人の

女優の共演で話題の映画ですし 『すーちゃん~』は知る人ぞ知る 

”益田ミリさん原作の映画化”でなかなか注目なんです♪



それにしても映画館で観る予告編と言うヤツは どうしてああも魅力的

なのでしょう?w ジオが想うに予告編もまた 

”映画館で観てもらうために作られているから”

ではないでしょうか? わずか数分の間になるたけその映画の魅力を

詰め込もうと力む予告編もあれば 一切の力みを排除して あえて

淡々と本編の勘所だけを流す予告編もあります 

そして映画ファンとしては その予告編にその気にさせられてしまった

あげく やっぱりまた観に行くんですけどね~(笑)



”予告編も重要な作品情報だからさ マジックが掛かってるけどねw”

とはジオの友人Nの言葉でございます

”そのマジックに素直に掛かってみる”

ってことが【映画を楽しむことの第一歩】なのでしょうね (^ー^*)フフ♪








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.