Nicotto Town



うどん

手打ちうどんは好評でした。

素人には水の量が少なすぎたようで伸ばしが難しかったけど

またチャレンジします。

ビニール袋を使ってこねるので粉だらけにならないのがいい。

昆布とたっぷりのかつおでだしをとったのでおつゆが美味しかった

のかもしれない。

アバター
2013/01/08 11:23
なるほど、ビニールでこねるんだね!←メモメモ
おつゆもおいしそうだねー
最後の「かもしてない」が気になるけどwww
みんなが喜んだら、それは大成功だw
アバター
2013/01/03 13:27
「年明けうどん」・・・手作りとはまたおったまげました!
お相伴にあずかりたかったです~^^
アバター
2013/01/03 11:57
明けましておめでとう御座います 昨年中はお世話になりました
今年も宜しくお願いいたします。

昨年29日にダウンしてしまい、昨日まで体調を壊していました。
今日も未だ本調子とまで行きませんので、御挨拶だけで失礼します。
アバター
2013/01/02 17:38
出汁から作るとは通ですね ^ ^

とても美味しかったでしょうね~ うどんを打つのは結構体力がいりますよね。
アバター
2013/01/02 11:26
美味しそう\(^o^)/
ご馳走になったつもりになれた♡(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.