Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


元旦運試しの巻

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

昨日 ひさしぶりにタウンに出て
昨年末から あるのは知ってたけど
中身まで見てなかった「ニコットおみくじ」

引いてみて なんかよーわからんのが出て
一緒におった人が珍しいとかなんとかゆーてたんで
正月早々 ええ感じやんw(ただし ニコタ内に限る?w)

んで、そんとき書かなかったけど、いちお記念やしーと
ただいまブログカキカキ^^

ん? よくよくみたら(2013-01-01の運勢)?
てことは ニコ吉パワー すでに終了。。。 チーン

(そかっ! 去年も確かこんなかんじやったわ^^;)

さてさて、リアルの初詣は皆様もう行かれましたでしょうか^^
おれはまだなんで悩んでいるところですw

昨日こちら大阪では久しぶりに天気が良かったのですが
場所によるとまだまだ大雪でさむさむだったところもあります
大変だと思いますが がんばってくださいね^^

本日の大阪は予想最高気温10℃(昨日より3℃高い)
最低気温5℃で午後にわか雨にご注意を!
初詣には傘が必要。。。そかーそれなら午前中やねw

それでは皆様方 素晴らしい2013年になりますようにノノ

アバター
2013/01/03 16:16
kannoさん ありがとう^^

あはは^^; そだね^^;

特段めちゃ ごっつ どうこうって

なかったけど、 なんもない 平和なんが

逆にゆーたら 贅沢ってのかもね^^

去年はカンノさんのにゃんこの手パワーにも

お世話になったもん

もちろん 今年も仲良く よろしくねノノ

 
アバター
2013/01/03 13:30
すごーーーい!
今年も良い年になりそうですね^^
新年早々Wメガで、Wにいいことばっかりですね!
この運あやかりたいでーす
UNIONさん、今年も仲良くしてくれるかな~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2013/01/03 00:02
リンさん ありがとう^^

いあいあ^^;

まー、出てよかったかなw

おれはおみくじやから 基本1回って決めてるけど

ひとによったら 日々の運の確認みたいなもんも

あるかもしれんね^^

1月1日かー なんかあったかな?

特になんもなかったことが 良かったことかも^^

アバター
2013/01/02 23:48
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
[めったに出ない]ニコ吉♫ ♫♬♪♫
スゴイ(。◠‿◠。)

リンも何回かやってみたけど
いまだにニコ吉出ないから、ホントめったに出ないんだと思うよ^^
(それともリンが出ないだけ?^^;)

1月1日、どんなイイ事あったんだろ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

アバター
2013/01/02 14:22
アダさん ありがとう^^

あはは、今日も天気良かったので

気持ちよくお参り行ってきました^^

さー、今年はどんなことがあるのか

期待ワクワクしときます^^

アバター
2013/01/02 11:28

うにさん 初詣 いって 本年の幸運を祈りましょう

ここ ニコタでも 楽しく過せるよう 本年もよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.