Nicotto Town


剣 金太郎


心に残るネットの落とし物 8

割と真剣な気持ちで
「3カ月で彼が必ずでき る本」というのを読んだ。

まずやるべき事が「前世の魂のレベルを知る 事」とあって 彼氏をつくるのって本当に大変なんだ…とい ろいろ衝撃だった。

アバター
2013/01/04 02:38
そんな本が!?

うむむ、興味あるようなないような。
確かに一代で成した自分じゃないので先祖に感謝する気持ちは大事ですね。
あとは好きな人と恋人になりたいのか、
恋人という存在が欲しいのかは別だと思いますが。f(^_^;

まあいいか、自分のやるべきことを考えようww
アバター
2013/01/04 00:33
確かにそうですね~ 本を読んでも彼氏はできないっちゃ~できないですよね(^_^;)

魂のレベルっていうのがあるのかどうかも私のようなスピリチュアルにうとい人にはよくわからないですし(^_^;)

毎日、一生懸命生きて、親に感謝したり、まわりに感謝の気持ちを表したりしてると よい出会いがあるかもしれませんね(^_^)
アバター
2013/01/03 08:17
なんか、そもそも「3ヶ月で彼氏が必ずできる本」ってのが・・・。
マニュアルにしか頼れない恋愛なんてしたくないし
その本、読んで簡単に出来るものなら苦労しないし
恋愛は悩み、苦しみ、切ない思いをしてするものだと思いますけど・・・?
剣さんやあかりさんの意見も理解は出来るけど、そこまで深く考えて恋愛って
するものなのかぁって、ちょっと価値観が違うと思いましたね^^;
お二人の考えは一致してるから仲良く出来そうですがねww
リオンは無理かなぁww
アバター
2013/01/03 06:45
おはようございます。

前世というものがあったのかはよくわかりませんし、
前世の魂のレベルを知るというのもどう測るかはわかりかねますが
御先祖様は大切にしないとという話はよく聞きますね^^

確かに先祖代々の物は受け継がれていくべきことかもしれません。

この書き込みをした方は大変真面目な方かもしれませんよ^^
私のようにね~^皿^


あぁちなみに・・・

元阪神タイガースの新庄選手、
あの方は前世もいない、御先祖もいない、
いきなり生まれた方なんですって。
だから右も左もわからぬまま導きもなく生まれてしまったので
あのような振る舞いなんですって。
危なっかしいっていうか?
行き当たりばったりというか?

彼にはお子さんがいないようですが、
あの方にお子さんができたらこの先すごい家系になっているでしょうね^^

なんだか話の方向がずれてしまってごめんなさい^^;
アバター
2013/01/03 03:24
前世というものがあるのか?
それはわからないけれど、
はっきりしていることは御先祖様がいないと私達はこの世に生を受けていないってこと
これだけははっきりしています!

先人の方々から続く日々の暮らしと自分の毎日の積み重ねはつながっているんですよね

この書き込みは 当たらずとも遠からず そんなことを考えさせながら
読ませていただきました

良い出会いにはΓ先人の方々から続く自分」を大切にする気持ちが重要であることは
間違い無さそうですね

アバター
2013/01/02 21:54
私・・・
そうじゃない!?
アバター
2013/01/02 13:35
これを読んだときは、大笑いしちゃいました!
前世までさかのぼるのか~(>_<)

凄いね(^^)
アバター
2013/01/02 10:50
o(-"-;)o))うーん…
そこから調べるんじゃなく自然とお互いを大切って
思う方が大事だと思うけどなぁ・・・。
月日は関係なく、一緒にいられることが素敵って
思う、そこが重要かなぁってリオンは思うけど^^;
アバター
2013/01/02 09:25
あは^^;
これは笑って読むべきなのか、
真顔で前世を考えるべきなのか・・・。
金太郎さんは、真面目に受け取ったの?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.