Nicotto Town


ユーリの初ブログ


1年ぶりの1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.61cm

ガーベラは昨年も七福神のガーデンイベントの時に育てました
その時の花がいくつか倉庫に残っていて
花束やコサージュをつくって倉庫整理もしたいので
今回も各色のガーベラを植えてみました

するとランキングで白が1位に!
昨年の紫のガーベラに続き2度目の1位です
まあガーベラは育てている人が少ないというのもあるんだけど
やっぱり1位は嬉しいです(*^_^*)

ガーデンレベルは昨年80になりました
今年もガーデニングを楽しんでいきたいです



今日は風が強いけれど気もちよく晴れました
茨城の夫の実家に1泊でいってきます^^

アバター
2013/01/03 17:43
NIKKOちゃん
 あけましておめでとうございます!
 
 ありがとう~~❤
 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/03 16:11
明けましてぇぇ・・ 3日ですが
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

お年玉がわりの素敵とお水をお贈りします!
アバター
2013/01/03 13:36
ドナちゃん
 ありがとう~~❤
 晴れ着でニコット神社に出向いたらニコ吉出ました~~☆
アバター
2013/01/02 21:00
こんばんわ
1位ってすごいw
今日は晴れ着でのお出掛けなんですね(^^)いってらっしゃいませ~
アバター
2013/01/02 09:36
ひらめちゃん
 ありがとう~~❤
 ガーベラは植えればもれなくランクインかもw
 今回4色のランクインで合計1,700cもらいました(๑≧♉ฺ≦)

 うんうん ゆったり、まったりで行きたいですね♪
アバター
2013/01/02 09:32
1位ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!!!! おめでと~♪

ガーベラは、植えてる人少ないんだぁ~_〆(・_・。)カキカキッ

本年もゆったり、まったり行きましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.