Nicotto Town


みみぴょんのお話


初詣

今年は 穏やかなお正月

昨日は 東海七福神巡りしてきました

品川から大森までです

今日は足が少し痛いよ

今日は箱根駅伝も通るし

明日は折り返しの駅伝も通ります

大体見に行きますよ 歩いていけるから

神社では皆さんの事もお願いしておいたから

良いこと有るかもね

アバター
2013/01/03 19:04
駅伝見に行ったんですね!

良いですねぇ♪
僕はテレビで見てましたよぉ^^

1位は日体大でしたねぇ^^
10年ぶりで
オール優勝ですね♪

すごいなぁ (◍ ´꒳` ◍)


あとコメントありがとうございました  ((((●・ω・)ノ♡
アバター
2013/01/03 10:26
>翆さん 第一京浜まで

     歩いて直ぐなんです
 
     来ると ヘリコプターがうるさく飛ぶので直ぐ分かります

     テレビ見て 蒲田のあたりに来たら 行けば丁度見えます
アバター
2013/01/03 00:34
歩いて行ってきたの?

駅伝は、私もテレビで応援しますね^^
アバター
2013/01/03 00:32
優しいですね^^

ずっと、そばにいてくださいね。

かみぐせ、どうしよう。。また相談に行きます

今日は、気を使い疲れましたw

おやすみなさい
アバター
2013/01/02 19:30
>ひかるさん 毎年のことだから 普通が良いよね

>ひなさん  明日も駅伝復路見に行けたら
       行ってきます 待ってるとなかなか
       来ないときもあるんですよ 差が付いたときは寒いし
       とても 最後までは見られません テレビの方が楽なんですけど
アバター
2013/01/02 17:47
たくさん歩いてこられたんですね^^。
箱根駅伝は今日テレビでみてましたよ。
いつも皆の事までお願いしていただいてありがとうございます。
そんなみみぴょんさんだから、きっと良いこと起こりますよね♪
アバター
2013/01/02 11:12
優しいみみぴょんさん。。見習おうと思います

みみぴょんさんの今年も優しい年になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.